« 黒ハゲ美ちゃん。。。 | トップページ | 研修会は最高♪ フェーズ1 »

2009年4月25日 (土)

ポメラニ館 研修会への特訓♪

いつも、仲良くしてもらっている『ポメラニ館』のサッシ館長宅へ、5月3日の午後からお邪魔することになりましたheart04

ツインズが多摩センター駅の近くで、バレエのぷれコンクールに参加するので、ご近所だから押しかけちゃうんです(ё_ё)ウフッ

ツインズのコンクールを、お時間があれば、ご近所の方は見に来てくださいねscissors

5月4日11:30~パルテノン多摩で、ツインズが踊ってま~すboutique

そんな私たちの楽しい企画を聞いていたのかパピィーが・・・

 

 

 

 

え?そうなの?

特訓の成果は、コチラをクリックしてくださいmovie

でもね、今回はパピココはおばあちゃんとお留守番なんだよ。

 

 

 

 

 

せっかく特訓したのに、お留守番がショックで

片足を上げてふてねしてしまいましたbleah

 

次は、サッシ館長に頼んで中間地点でオフ会してもらって

一緒に行こうねshine

|
|

« 黒ハゲ美ちゃん。。。 | トップページ | 研修会は最高♪ フェーズ1 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ハゲ美ちゃん。。。 | トップページ | 研修会は最高♪ フェーズ1 »