« 今日から新学期 | トップページ | 神さまの贈り物 »

2009年4月15日 (水)

お花見おデート♪

桜のお花見も最後になってきた週末に、スペシャルおやぢさんファミリーと、

ひゅ~つむママさんファミリーとお花見おデートしてきましたhappy01

 

 

場所は、まずは以前Yちゃんが携帯を落とした深北緑地です。

 

いいお天気で、桜吹雪の中のおデートは最高ですheart04

 

 

 

全員木に繋がれているのは、先に私たちのお弁当タイムだったからで~すriceball

 

おっと、ご飯のキャベツを後であげるからね~。

以前にも一緒に遊んでいるからか、ココアのガウガウもほんの少しだったのよ!

 

ベッツくんも、パピィーと同じくパピチワなんですが、

マズルが長くてパピヨンよりのイケメンですgood

 

お姉ちゃんのトックちゃんはチワワよりなんで、こうやって並ぶと

ソックリなんだけど、違いがわかるな~。

 

おやぢさんの上で仲良く、まったりしているのは、

おねえちゃんズのトックちゃんと、パピィー(o゜c_,゜o)プププ♪

おこちゃまたちは、水風船で遊んでました。暑かったもんね。

 

 

 

 

 

昼から参加のひゅ~つむママさんたちの車が満車で駐車できないので、

ご近所の弁天公園へ移動car

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントだね~、ってこの後しっかり、ひゅ~いくんにガウるココアでしたsweat01

ライムちゃんも一緒に、皆で公園で遊びましたよ~。

 

 

 

 

 

その後は、近くのドッグカフェで一休みcafe

 

可愛い記念撮影用の被り物もありました~heart04

うさぎココちんですhappy01

 

よもぎちゃんは、ライオンさんshine

 

 

本当に、楽しくってあっという間の1日でしたcherryblossom

スペシャルおやぢさんのブログにはとってもきれいな写真で紹介してくれていますのでよかったら、遊びにいってくださいね~ribbon

 

 

|
|

« 今日から新学期 | トップページ | 神さまの贈り物 »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から新学期 | トップページ | 神さまの贈り物 »