« テストでやってみよ〜♪ | トップページ | パソコンがとうとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 »

2009年5月22日 (金)

ポチのおみやげヽ(^o^)丿

新型インフルエンザで近所の中高生は休校なんですが、ツインズは小学生なので対象にならずに、毎日元気で登校しています!

しかも、塾は休みだから友達と遊びまくりshock

これで、いいのかしら~?小学生は大丈夫という基準がいまいちわからへんわ?

 

ブロ友のチョビさんちで、チョビたんがとっても美味しそうに食べていた

「ポチのおみやげ」 のモニターの商品happy01

 

HPにお邪魔したら、「モニター募集」と書かれていたので、申し込んじゃいましたbleah

 

 

早速モニターに登録していただけて、送って頂いたモニター商品はコチラです

 

 

プレーンキューブSサイズです。


 

おやつ大好きなパピココheart

 

 

 

 

 

 

は~いhappy01 でも、パピココ一緒の写真も撮らないとね。

 

おやつに、ロックオンsign01

ココちんは、相変わらずセルフで、おちょうだいポーズ(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

パピィーに比べてココちんは食べるのが早くて、写真が撮れな~いsweat01

 

なんとか、パピココ一緒に食べるところが写せました。ふぅ~。

歯の事を考えて硬めに作っているそうなので、結構、いままでのオヤツよりは硬かったので1個目は半分にカットしてあげましたが、2個目はそのままでもカリカリと美味しそうに食べてくれましたscissors

heart04ポチのおみやげさん、ありがとうございましたheart04

pc pc pc pc pc pc pc pc pc pc

11月には閉鎖されちゃう、CURURUcrying

6月11日にはCURURUのバックアップのツールが配布されるので、

そろそろお引越し先を考えないと行けなくなって来ましたねcoldsweats02

ちこやんが、検討している先は「fc2」「ウェブリブログ」「goo」「ヤプログ」です。

実は実際に4つとも登録して、こっそり記事を書いてみました

やっぱり、実際に使ってみないとわからないもんですね。

ちこやんの個人的な感想は。。。

1.「ウェブリブログ」は難しすぎて、も~大変weep

 一度アップした記事の再編集がどうして良いのかわからない。

 きっと、慣れたら大丈夫なんだろうけど・・・

 記事ごとにテンプレートが変えれるのは面白いと思う。

2.「goo」は、なぜか写真が1枚しか入れれないのweep

 大体、CURURには、テキストだのHMTLだの訳のわからないモノはなくって、 

 そのまんま入力して、写真を貼り付けれたからね・・・

 仲良しの、チョビさんや、ひなたさん、アッシュ&リオさんがいるから教えて

 くれそうなんだけど敷居が高いですshock

3.「ヤプログ」は、上の2つよりは使いやすかったかなhappy01

 写真も沢山入れれたし、(入れ方もわかったし)テンプレートも可愛かったです。

 ここは、ひゅ~つむママさん、ツインズママさんがいるの。

4.「FC2」も、まだ使い方がわかりやすかったですhappy01

 記事の再編集もできました。ただ、写真のサイズがどれくらいなら納まるのかが、

 わかんなくて色々とやってみないといけない感じでした。

 ここも、くうたんママさんや、ぷりん&ももさん、もりこさん、ひゅ~つむママさん 

 がいます。

今のところ、CURURの記事がお引越しできそうなところを選んだんだけど、他にもここがいいよ~と、オススメがあれば教えてくださいねheart04

|
|

« テストでやってみよ〜♪ | トップページ | パソコンがとうとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストでやってみよ〜♪ | トップページ | パソコンがとうとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 »