« 研修会は最高♪ フェーズ1 | トップページ | 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド »

2009年5月 9日 (土)

研修会は最高♪ フェーズ2

ココからは、「研修会は最高♪ フェーズ1」の続きです。

よろしければ、前の日記も見てね~happy01

研修会へのご褒美として、皆さんからツインズは

いっぱい、いっぱいプレゼントをいただきましたpresent

 

jkeiさんからは、さくらパンダのステーショナリーセットですbook

後ろのチビチビちゃんも、可愛いribbon

 

ちゅぴまるさんからは、ゼリーをいただきました!

食べてる様子は、フェーズ1でご紹介。

 

 

 

  

きゃりんさんからは、スティッチのぬいぐるみとキティちゃんのセットpresent

サッシ館長から、本当に沢山のプレゼントをゲットしたツインズsign01

 

このおやつ、数量限定でコンビにニでは「お一人様1個限りで!」って書かれてたんですが、館長はどうやって2個も手に入れたのかしら?人気商品のようです。

家で写真を撮ったので、パピィーも食べたそうでしょ?

 

 

続いては、ミッキーちゃんのデジフォトフレームです。

 

 

 

館長みずから、ポメラニ館の写真を入れてくれました

むっちゃ、可愛いでしょ~heart04

 

パンジャくんバッグと、お散歩バッグもいただきました。

ココアもコレで、お散歩に行きたいようです!

 

 念願のサッシ館長との3ショットlovely

続いてはポメラニ館 館員一同の集合写真です!

 

チビチビちゃんの後ろに、チコちゃんもいま~す。

ほ~んとに、楽しくって帰りがたくってぐずぐずとしていたら、なんとサッシ館長が頼んでくれていた「花畑牧場の生キャラメル」が届いたんです!

間に合わなかったな~と、話していたのに!

 

とっても、美味しかったですscissors

さて、とってもお利口にお留守番していたパピココにもjkeiさんから、

プレゼントをいただきました。

 

オヤツと、「おすし」のオモチャですhappy01

 

オヤツはあまりにも、パピココが美味しそうに食べるのでツインズも味見sign02

美味しかったようです!

 

 

 

 

とっても、大喜びなパピココheart04

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

早くも次の研修会が待ち遠しい、ちこやんファミリーですsign01

サッシ館長、きゃりんさん、jkeiさんほんまにおおきに!ありがとうございましたgood

あ、ツインズのバレエのぷれコンクールの報告は次のブログにしま~す

|
|

« 研修会は最高♪ フェーズ1 | トップページ | 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修会は最高♪ フェーズ1 | トップページ | 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド »