« 研修会は最高♪ フェーズ2 | トップページ | 狂犬病注射&プレゼント♪ »

2009年5月12日 (火)

多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド

楽しすぎるポメラニ館の研修会の次の日は、ツインズのコンクールでした。

といっても、「ぷれ」なので、アットホームな雰囲気のコンクールでしたよhappy01

コンクールの前日の研修会の前には、バーレッスンが、ありました。

 

まずは、バーレッスンにそなえて新幹線の中で「カツ丼弁当」を食べるツインズ。

最近、よく食べるので太っちゃいそうで、心配sweat01

 

 

 

 


会場に到着後、レオタードに着替えてレッスンに参加してきました。

このバーレッスンの間にちこやんは、サッシさんたちと合流してランチbleah

終了後、ポメラニ館の研修会に参加したのでした~shine

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog

 

次の日が、ぷれコンクールの本番ですsign01

 

 

お友達の、Mちゃんと妹のUちゃんも一緒にパチリ!

メイクをすると、大人っぽくなるな~。

さて、お決まりの動画です♪

まあ~、毎回同じ曲ですが親バカなのですが可愛いから(爆)見てねheart04

Yちゃん『パリの炎』は、コチラをクリックmovie

Aちゃん『ペザント』は、コチラをクリックmovie

結果はお友達のMちゃんは奨励賞をもらえましたが、ツインズは残念賞でしたweep

これで、しばらくはコンクールはお休みなのですが、

発表会が6月と来年の3月にあるので、また頑張るそうです!

cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat cat

 

 

 

次の日はサンリオピューロランドに行って来ました。

 

 

 

おこちゃま向けと聞いていたのですが、期間限定の「ハローキティブラックワンダー」が、やや大きい子供向けで大人の私たちも楽しめましたscissors

 

 

 

 

この手に持っているランタンに、会場から暗号を探し出して時間内に記憶させて、さらわれたキティちゃんを救出するアトラクションです。

ツインズはハマッて2回もやっていました(o゜c_,゜o)プププ♪

無事に救出できたら、こんな記念撮影ができま~すhappy01
救出に失敗したら、牢屋の中に閉じ込められた写真になるそうです

 

可愛い幸せの鐘(だったと思う)なんかもありました。

 

キティちゃんとの記念撮影もスイスイできちゃいましたheart

ここの写真は買うと1枚1000円(高っ!)だから、自分のカメラで充分!

 

可愛いミュージカルも見てきました。

出演者の人たち、むっちゃ歌が上手sign01

 

パレード(といっても館内をぐるぐる回ってくれるの)も可愛かったですよ~lovely

外は大雨でしたが、完全室内のここは大丈夫scissors

ツインズも私たちも楽しめましたshine

とっても楽しくって、充実したGW

heart04また、行きたいな~、『ポメラニ館』と『サンリオピューロランド』heart04

|
|

« 研修会は最高♪ フェーズ2 | トップページ | 狂犬病注射&プレゼント♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修会は最高♪ フェーズ2 | トップページ | 狂犬病注射&プレゼント♪ »