« 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド | トップページ | テストでやってみよ〜♪ »

2009年5月17日 (日)

狂犬病注射&プレゼント♪

とうとう、神戸に続いて大阪でも新型インフルエンザが見つかっちゃいましたねcrying

ドラッグストアにマスクを買いに行ったら、沢山の人がマスクを買っていました!

 

 

 

昨日はパピココを狂犬病の注射に連れて行ってきました。

相変わらず、ココちんはガウガウ吠えまくりで、病院の入り口の扉に映った自分の姿にまでガウガウ吠えていましたshock

「ココちん、それ自分だし・・・」

しかたなく、注射の後30分の様子を見る間は病院の外で待つことに。

 

 

 

 

 

いえいえ、ココちん!草は食べないように!

 

注射の後も変化はなかったので、無事に終了

ぐったりんこなパピココです。

 

 

お疲れ様でしたhappy01

 

 

dog  clover  dog  clover  dog  clover  dog  clover  dog  clover  dog  clover  dog

 

 

先日、ブロ友の『新米双子ママと動物たちのどたばた日記』のぷりん&ももさんから素敵な美味しいプレゼントを頂きましたpresent

 

 

「花畑牧場」の生キャラメルアソートですnote

こんなに、沢山の種類を北海道から送って頂きました。

 

ぷりん&ももさんは、我が家と同じくツインズを出産されたばかり。

うちと違って男の子と女の子なんですよ~。

 

 

 

 

Image9141585

とっても、可愛いでしょ~lovely

ぷりん&ももさん、ありがとうございましたsign01

 

 

さて、注射から帰ってきて安静にしておかないといけないパピココ。

疲れて居眠りする(実は酔いつぶれてる?!)パパさんの横に寄り添って、まったりです(^_^;)

 

 

注射の前におこなった血液検査でパピィーの肝臓の数値がよくなっていましたscissors

heart04なんだか、とっても嬉しいお知らせでしたheart04

|
|

« 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド | トップページ | テストでやってみよ〜♪ »

パピィーとココア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド | トップページ | テストでやってみよ〜♪ »