« ポメラニ館 研修会への特訓♪ | トップページ | 研修会は最高♪ フェーズ2 »

2009年5月 9日 (土)

研修会は最高♪ フェーズ1

待ちに待った『ポメラニ館の研修会』に参加してきましたよ~happy01

サッシ館長と、きゃりんさん、jkeiさんとお初にお目にかかってきました。

初対面なのに、昔からの知り合いの様に感じるのは、何故でしょうか~heart

 

とってもラブリーなチコちゃんにトリコのちこやんファミリーですcamera

 

館長はスリッパ↑も、新調して用意してくれていました!

 

 

 

 
今回はパパさんも参加です。
最初は人見知りしてガウガウ言うよと聞いていたのですが、なぜかパパさんは即OKだった、チビチビちゃん。おやぢの心ガッチリつかみました!
 

 

ほんと、みんな上手にカメラ目線してくれて、可愛いんですheart04

 

 

ちゃんと、館長からの研修も受けてきましたよ(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

 

ポメラニ館特製カレーも頂いてきましたgood

 

お肉がとっても柔らかくって、むちゃくちゃ美味しかったです~

ちゅぴまるさんからの美味しい差し入れもいただきました!

 

 

 

 

 

 

まるで、わんこカフェのように、どの子もみんなおりこうさんで、

とっても癒されましたshine

 

 

 

 

 

 

 

常連さん(爆)もこのように、まったり~heart04

 

 

 

 

ああ、まだまだ研修会の内容を報告したいのに、
写真の容量が一杯なので、「研修会は最高♪ フェーズ2」に続きま~すlovely

|
|

« ポメラニ館 研修会への特訓♪ | トップページ | 研修会は最高♪ フェーズ2 »

四姉妹」カテゴリの記事