« お引越しやや、完了 | トップページ | 嬉しい誕生日プレゼント♪ »

2009年6月25日 (木)

引越し先 決定しました!

ご無沙汰しております!
やっと、新しいPCがきたのですが、なにしろ初のvistaでなかなか、わたしの言うことを聞いてくれませんshock(まるで、ツインズみたい・・・)


とうとう、お引越し先を決めました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
FC2に引越しします!

ほかも色々考えたんですが、どうしても過去の日記と一緒に引っ越したくって、可能なのはココだけでした。
中にはお引越ししようとしたら文字化けして、「あたしゃ、何人?」てなところもありました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

お引越し先は・・・

「パピココのHAPPY LIFE」
http://puppycocoa.blog46.fc2.com/

です。
これからは、こちらで日記を書くと思いますのでよろしくで~すhappy01




ちこやん

|
|

« お引越しやや、完了 | トップページ | 嬉しい誕生日プレゼント♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越しやや、完了 | トップページ | 嬉しい誕生日プレゼント♪ »