« ポチのおみやげヽ(^o^)丿 | トップページ | お引越しやや、完了 »

2009年6月 9日 (火)

パソコンがとうとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

去年も夏場に調子が悪くなったちこやんのパソコン。


今年も、フリーズを繰り返し、繰り返し、そのたびに強制終了していたら・・・
とうとう、電源を入れても何もうつらなくなりました。

 

真っ黒な画面だけ・・・

NECに聞いても、修理代金に5~6万円と言われて、まだ3年半しか使っていませんが新しいパソコンに買い換えようと思っています。

 


今は、ツインズのパソコンを借りています。

今日はバレエで二人ともいないからその隙をねらって!
最近ハンゲームに夢中のお二人さんは、なかなか貸してくれませんweep

Yちゃんはマージャンに、Aちゃんはチョコットランド(?)に。


明日は、パピィーのお誕生日birthdayですが、その様子はいつアップできるか、なぞです。。。
新しいパソコンが届いてからになると思います。


この前のコメントもお返事できなくてすみません。
コメント書いてる途中でフリーズしまくって、挫折してしまったんです。

お邪魔も、本当にできていませんが、お許しを~。

 

クルルも終わると同時にパソコンも終わっちゃいました。

お引越し先を決める前に、さあ早く新しいパソコン見つけなくっちゃ~heart04

 

 

PS ツインズのPCでは写真が取り込めないので文字ばっかりですsweat01




 

|
|

« ポチのおみやげヽ(^o^)丿 | トップページ | お引越しやや、完了 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチのおみやげヽ(^o^)丿 | トップページ | お引越しやや、完了 »