« 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ | トップページ | 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ »

2009年7月28日 (火)

夏祭り

毎年恒例の、近所の商店街の夏祭りがありました490

ツインズはお友達を誘ってお出かけです。


その、お友達が浴衣を持っていないとのことで、
ツインズの小さくなった浴衣を貸してあげることにしました。
DSCF5109.jpg
これじゃ、どっちが双子がわからないわね〜アップロードファイル
それにしても、4人に浴衣を着せるのは大変だったわ〜330


今年はパパさんが付き添いをしてくれたので、
ちこやんはゆっくりできました絵文字名を入力してください
毎年、凄い人ごみで、パピココも連れて行けないんですよね絵文字名を入力してください

DSCF5110.jpg
スパーボールすくいや

DSCF5112.jpg
輪投げで遊んできたようです。
ちこやんにおみやげでYちゃんがみたらしだんごを
買ってきてくれました427

Yちゃんと、Aちゃんは別行動だったようで、
Aちゃんの遊んでる写真がないの259


DSCF5115.jpg
こうやって見ると、みんなお姉ちゃんになってきてるな〜アップロードファイル


次は、パピココにも浴衣を着せて一緒にお出かけしたいな〜アップロードファイル

|
|

« 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ | トップページ | 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767326

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ | トップページ | 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ »