« 嬉しい誕生日プレゼント♪ | トップページ | 夏祭り »

2009年7月26日 (日)

可愛い、みゃんみゃんちゃん♪

昨日の大阪は、すご〜い大雨でした大雨
その中、ブロ友「”チワワのチョコ” と ”ツインズママ” の生活」のツインズママさんちに、ツインズとお邪魔しちゃいました257


チョコたんに可愛い弟『みゃんみゃんちゃん』をお迎えしたからです!
DSCF5048-1.jpg

ツインズママさんに、里親掲示板で見つけてもらって、幸せなおうちにもらわれて幸せものの「みゃんみゃんちゃん」です。

DSCF5050-1.jpg
最初はネコをかぶっておとなしかったんだけど、遊びだすとこの通り、カミカミなんかもしてじゃれてくれる、とっても人なつっこいんです。

DSCF5063-1.jpg
新しいおもちゃにも興味津々!
Yちゃん、行儀が悪いな〜259

DSCF5052-1.jpg

アニキこと、チョコたんはとってもおとなしくって、おりこうさんで、
うちのココちんに爪のあかを飲ませたいくらいですハート


DSCF5074-1.jpg

可愛いみゃんみゃんちゃんをバッグに入れて連れて帰りそうな
くらいに、大好きになったツインズ。

DSCF5082-1.jpg
プレゼントした、お洋服も着てくれて、可愛さ爆発中ですアップロードファイル
チョコたん、可愛い弟君ができてよかったね〜。


DSCF5088-1.jpg
           まだまだ、やんちゃな、みゃんみゃんちゃんだから、
        チョコアニキも大変なのねアップロードファイル
 がんばれ、チョコたん!

ツインズママさんちの、マンションは超超超高級で、セレブなお住まいでした420
だって、共有部分にこんな素敵な場所が・・・。 
DSCF5090.jpg
卓球場ですびっくり
そこでも、しっかり遊ばせていただくツインズ。
「ツインズママさんちのマンションはすごいな〜、いくらくらいしたんやろ?」
と、おばちゃんなツインズでした(o゚c_,゚o)プププ♪

家に帰ると、お留守番だったパピココ。
DSCF5091-1.jpg

 ただ今、3回目のヒート中のココちんがパピィーを追っかけまわしては、お尻を見せるし乗っかっていくし、暴れまわっています260

DSCF5103-1.jpg   
    え〜、ココがそんな事言えるか〜?


DSCF5095-1.jpg
ほんと、お姉ちゃんお兄ちゃんは大変やね。


DSCF5104-1.jpg
             はいはい、そっくりそのままココちんにお返しします。

雨の中、お迎えに来ていただき、ゆっくり遊ばせていただいて、
ツインズママさんありがとうございました257
次は、チョコたん&みゃんみゃんちゃんと
一緒に遊びに来てくださいねえへ


|
|

« 嬉しい誕生日プレゼント♪ | トップページ | 夏祭り »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767331

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪:

« 嬉しい誕生日プレゼント♪ | トップページ | 夏祭り »