« 引越し先 決定しました! | トップページ | 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ »

2009年7月24日 (金)

嬉しい誕生日プレゼント♪

おさぼりすぎのブログになっちゃいました〜。
気がつけば、ツインズも夏休みに突入!
そんなツインズの、先日の発表会のDVDが届いたので、アップしちゃいます
毎度おなじ曲ですが、発表会なのでのびのびと踊っていましたよ〜。
Aちゃん発表会ペザント [広告] VPS

Yちゃん発表会 パリの炎 [広告] VPS

そして、ブロ友の「華琉の犬生活」の、のんさんからパピィーに素敵な誕生日プレゼントと、ツインズへ夏にぴったりなアンクレットのプレゼントをいただきました!!!

DSCF5043.jpg
なんと、パピココ&ツインズのプロフハイチュウです


DSCF5039.jpg
もう、めちゃくちゃ可愛いでしょ
266

DSCF5042.jpg
アンクレットもとっても素敵でツインズ大喜びでした。

華琉くんファミーリの皆さん、ありがとうございました68

ツインズは夏休みに突入し、お友達と花火で遊びました484
DSCF5030.jpg
花火で地面に絵を書く、わるさをする4人組!
Yちゃん、手が燃えそう!!!

DSCF5023.jpg

みんなでたのしそうにしていました 

Aちゃんは「たのしかった〜もっとしたい」といってました
もうないのよ〜Aちゃん
お友達とそれぞれおそろいのお洋服でご満悦でした

さあ、これからできるだけサボらないで更新していかなくっちゃ281
DSCF5014-1.jpg
ええっ330そ、そんなことはないと思うんだけど・・・
それにしても、胴長なココ。ダックスちゃんなみだわ456

DSCF4989-1.jpg

うん!応援よろしくね〜446

|
|

« 引越し先 決定しました! | トップページ | 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767335

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誕生日プレゼント♪:

« 引越し先 決定しました! | トップページ | 可愛い、みゃんみゃんちゃん♪ »