« 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ | トップページ | 夏のイベント »

2009年8月12日 (水)

夏休みの宿題

先日、ちこやんは不正出血があってびびって、さぼっていた 子宮がんの検診を受けてきました。 結果は、な〜んにもない!!! ほっと、一息つきましたGOOD

さて、夏休みといえば、沢山だされる宿題。 ツインズには学校プラス塾のもあるので大変ですかおまる いつも後回しにして、やっつけ仕事になるお絵描き『国際平和のポスター』を今年は早めに仕上げました。

DSCF5044.jpg
Aちゃん作
DSCF5045.jpg
Yちゃん作 それぞれ、色鉛筆や絵の具と好きな塗り方で書いていました。 また、最近の小学校らしく「サラダに挑戦」という宿題は サラダつくりです。 DSCF5126.jpg DSCF5121.jpg 二人とも自分のアイデアいっぱいのサラダを作ってくれましたえへ
DSCF5127.jpg Aちゃんの巻き巻きサラダ DSCF5125.jpg Yちゃんのきざみサラダ 子供のアイデアって面白くて、レタスで巻いてくれたり、全部を刻んで梅で和えたりしてくれて、とっても美味しくいただきました257 ご馳走様でした〜。 さて、暑い毎日、パピココの夏のベッドが欲しくて色々探していたらむっちゃ可愛いのがあって、速攻ゲットしてきましたlovecoHEART02
DSCF5154.jpg
リラックマがらの、ベッドなんです♪可愛い〜アップロードファイル でも、暑いのでパピィーは・・・DSCF5155.jpg
ひんやりボードのほうがいいみたいで残念アップロードファイル
DSCF5156.jpg でも、ココちんは気に入ってくれて爆睡してくれていました68
パピィーもはやくリラックマで眠って欲しいな〜すきすき!
 
 

|
|

« 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ | トップページ | 夏のイベント »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767317

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« 危機一髪 ((((((ノ゚?゚)ノ | トップページ | 夏のイベント »