« 夏のイベント | トップページ | その2は楽しいオフ会♪ »

2009年9月22日 (火)

おさぼり中の出来事 その1

いや〜。またまた、さぼっちゃいましたアップロードファイル その間の、出来事を2回に分けてアップしま〜す。


1.『HONEYちゃんの学校の文化祭へお呼ばれ

ブロ友のHONEYちゃんの学校の文化祭にお邪魔してきました!

DSCF5335.jpg    DSCF5338.jpg 沢山の展示やゲームなどがあって、楽しい文化祭でした。 初めて会ったHONEYちゃんは、本当に素敵で可愛いお嬢様で、 ツインズも大喜びでしたおんぷ    DSCF5334-2.jpg   可愛いストラップや、写真もプレゼントで頂きました! HONEYちゃん、忙しい中ずっと案内してくれて本当にありがとうございましたすきすき! ツインズも、この学校を受験できるくらい頑張って欲しいけど、なかなか難しいな〜。


2.『Aちゃん新型インフルエンザに!

文化祭にお出かけして、2日後にAちゃんが発熱。
37.4度くらいだったのですが、念のために検査にいくと、しっかり「インフルエンザA型」がでましたアップロードファイル
この時期なので、多分新型だろうと・・・
その夜は40度近い熱が一晩中出ましたが、翌朝には36度まで下がりました。
一時は、Aちゃんは糖尿病なのでドキドキしましたが、
何事も無く1週間で学校に復帰できました。
しかも、他の家族にはまったく感染しないですんだんです。
ほんと、よかった〜。
DSCF5352.jpg 熱で、ぐったりしていたAちゃん


3.『地蔵盆にお出かけ

近所のお地蔵さんのお祭りに、4姉妹で浴衣で出かけました。
今年も、ツインズの名前のちょうちんがあげられていました。

DSCF5302.jpg  

この、ちょうちんは破れるまで、大きくなっても飾ってくれるそうですlovecoHEART02  DSCF5310.jpg


DSCF5312-1.jpg
目からビームが出ているココちんの次回予告でした〜アップロードファイル
 
 

|
|

« 夏のイベント | トップページ | その2は楽しいオフ会♪ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767307

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり中の出来事 その1:

« 夏のイベント | トップページ | その2は楽しいオフ会♪ »