« 嬉しいプレゼント&運動会♪ | トップページ | ミニドッグラン »

2009年10月13日 (火)

ココログにも挑戦♪

はむおママさんも挑戦している、ココログheart02
実は、リラックマのブログパーツが欲しくて以前に登録してたんですよね~。
クルルの記事もコメントはダメだけど、写真も一緒に引っ越せたので、一度コチラでもやってみようかな~。

Dscf5585_2

さてどうしてこんな写真があるかというと・・・

土曜日にテレビで「早く走れる方法」で、ジャンプしてたんですよね。

Yちゃんと一緒にジャンプしていたら

ぶちっ!

と音がして右ふくらはぎに激痛がbearing

幸い、アキレス腱は異常がなく、「肉離れ」でしたが安静にしないといけないので、病院から松葉杖を渡されましたcrying

普段、運動してないのに、こんなことやるからだといわれました。

みんさんも、お気をつけください。

sun  sun  sun  sun  sun

さて、運動会の後はツインズとお友達のKちゃんと一緒に『ひらパー(ひらかたパーク)』にお出かけしてきました。

  月曜日だったのですが、同じように運動会休みの家族連れで結構、混んでましたcoldsweats01

Dscf5479_5

乗り放題のパスを買ったので、3人で乗りまくりですhappy02

Dscf54841

Dscf5487

タコの乗り物は見た目以上に面白かったようで2.3回乗ってました。

Dscf5492

コーヒーカップは動画を撮影したのに、ミスって消してしまったdown

Dscf54971

メリーゴーランドは、仲良くひとつのブランコに3人で乗っていました。

もっと、沢山の乗り物やアトラクションに参加していたんだけど、3人で回っていたので写真が少なくて残念sad

でも、仲良しのKちゃんと一緒に遊べて大満足なツインズでしたlovely

Dscf5499

|
|

« 嬉しいプレゼント&運動会♪ | トップページ | ミニドッグラン »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

明るくてきれいなブログね~~^^
ってちこやんさん大丈夫??
これから寒くなるから痛まなきゃいいけど。。。
お大事にね!!


AちゃんもYちゃんも楽しそう~!
動画は残念でしたけど十分楽しさは
伝わりましたよ~~^^

投稿: ひなた | 2009年10月13日 (火) 23時21分

ちこやんさん、こんばんわ♪あ”、ブランコグルグルだ・・・。これってば、大人になってから乗ると、結構怖いですよね。絶叫系より苦手かもです。ツインズちゃま、つおい!
わー凄い!!cururuからお写真もってこれるんですね。私もチャレンジしてみよ~。cururuのお写真、消えちゃうのはやっぱりさびしいですもんね★耳寄り情報ありがとうございます!!

投稿: Pinetail | 2009年10月14日 (水) 00時23分

早速来ちゃいましたぁ~♪(笑)
こちらでも、よろしくお願いしま~す♪

・・・って!!
ちこやんさん!!大丈夫?!coldsweats02
もぉ~!あんまり無理しないでくださいね~。
でも、理由が笑える・・・
あっ・・不謹慎でした!ごめんなさいsweat01

AちゃんもYちゃんも、楽しそう♪
遊園地・・・もう何年も行ってないな~coldsweats01(笑)

投稿: くうたんまま | 2009年10月14日 (水) 00時26分

ちこやんさん
ォハョ⌒....φ(^▽^*)♪
ブログのお引越しのお知らせありがとう
ございました。早速私のブログのリンクは
変更しましたぁ~。

それとCURURUの方からメールを送っていますぅ
これからも 仲良くしてくださいね!!

投稿: ままりん | 2009年10月14日 (水) 07時24分

遊びに来ちゃいましたhappy01
リラックマ、ちこやんさんらしいですねgood

やっぱブログのお引越しって、前のブログの写真を移せるかとか、結構重要ですよねsign03
過去の記事や写真、どれも全部大事な想い出で家族の歴史ですもんねnote

つーか、足、大丈夫ですかwobbly
肉離れって痛いですよねcrying
私は小学校低学年の時、跳び箱から落っこちて肉離れしたんですけど、いまだにあの時の記憶が強烈に残ってますsweat01
(あ、私どんくさいくらい「運動音痴」なんですw)
兎に角、安静にしてムリしないで下さいねwink

ひらパー、楽しそうup
Yちゃん、Aちゃん、Kちゃんの笑顔で楽しさが良く分かるわぁhappy02
ブランコでぶぉんぶぉん廻ってるの、めっちゃ乗ってみたいわぁshine
遊園地って、いくつになっても心躍りますよねlovely

投稿: のん | 2009年10月14日 (水) 08時43分

あちゃ~~。。
足 大丈夫ですか??
ダメです。やりなれないこと 
やっちゃあ(^^)
だから 私も運動は一切致しません(^^;
 ↑ 運動したくない言い訳・・・。

MRIでも なんともなければいいですね。
落ち着かない気分は 松葉杖で
ふっとばしましょう~??♪

落ち着かれたら 今度こそ Mちゃんとも
一緒に遊んでくださいね(^^)


投稿: ツインズママ&チョコ&みゃんみゃん | 2009年10月14日 (水) 09時50分

heartひなたさんへ
早速、遊びに来てくれてありがとう!
ホントに、年のことも考えないでジャンプを思いっきりやったらこんなことにdown
写真をPCに取り込んで、安心して動画が残ってるのにデーター消しちゃったのsweat02
次からはちゃんと保存しま~す。

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時13分

heartPinetail さんへ
このブランコ予想以上にハードで、知らずに乗っていた低学年の女の子が大泣きで降りてきてましたsweat01ツインズたちにはスリルがあっていいみたいでした♪
わ~、Pinetail さんもこっちに来ませんか~?写真もお引越しできるのは大きいよ~!

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時15分

heartくうたんままさんへ
テレビでやっていたから、「ママのほうが上手やと思うわ!」なんていい気になってジャンプしたらこんなことに(ノ∀`) アチャー
まさか、松葉杖を渡されるとは思いませんでしたcoldsweats01
遊園地はいくつになっても、行ったらワクワクするよ~heart04
ぜひ、くうたん、かんちゃんと一緒にGO~!!

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時19分

heartままりんさんへ
ミニメありがとうhappy01
早速、遊びにも来てくれて嬉しいよ~note
これからも、ヨロシクです!

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時20分

こんにちは♪
何だか温かい雰囲気のテンプレートで良いですね♪
ココログは邪魔な広告さえなかったら結構カスタマイズできるしアルバムも使えるからいいですよね♪
私もエルの通院日記を書いてたんだけど・・・最近挫折してるわ(苦笑)

肉離れってすごく痛いんですよねぇ(涙)大丈夫ですか?
早く走れる法って世界一受けたい授業の奴かしら?かなりハードでしたもんね。くれぐれもお大事にしてくださいね。

お友達と楽しいお出掛けだったのねぇ♪笑顔が眩しいわぁ☆ディズニーランドに車で20分の距離に住みながら10年以上行ってない私には見ているだけで楽しくなっちゃいました♪

投稿: あや | 2009年10月14日 (水) 14時28分

heartのんさんへ
リラックマ好きにはたまらないデザインなんですよ~lovely
再引越しなんて考えてなかったんですが、写真も一緒となるとやっぱりコチラを選びました。振り返って昔の写真を見るとやっぱり、記事と一緒でよかったな~と思いました!
あらら。のんさんも肉離れしたことがあるんですかcoldsweats01
マジで、痛いですよねsweat02
遊園地は、すいている平日に限りますね~。ツインズは、気に入ったら何度も同じ乗り物に乗って大満足でしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時30分

heartツインズママさんへ
ね~、日ごろまったくといっていいほど運動してないのに、ジャンプなんて無謀なことだったみたいですbearing
これに懲りて、運動しないように・・・とは、いかないだろうな~。
松葉杖も、ようやく慣れてきたわよ!
ほんとに、長くMちゃんとも遊んでいないから、一緒に美味しいもの食べたいわ~cake

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時33分

heartあやさんへ
そうですか!エルたんの通院日記はココログだったんですね!

ピポーン!正解ですscissors世界一受けたい授業を見ていて、ジャンプしたんですcoldsweats01よく、アキレス腱が切れたら音がするっていうけど、肉離れでもするんですねsweat02
痛みもお薬をもらったので、マシになってきましたnote
いいな~heart04ディズニーランドに車でいける距離なんてsign03
あ、ではディズニーランドに遊びに行くことがあればあやさんと会えますよね~happy01
早く、お金ためて行きたいな~♪

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 14時47分

きゃーリラックマー(≧∀≦)!!!!
ココログにはこんなのがあるんですね!!
リラックマ好きとしては…ココログがいいかも(・∀・)むふ
でもFC2に作っちゃったしめんどくさいなー。
でもかわいいなー。

FC2のブログのリンクは変更しておきますね(´∀`)ノ
もークルルも終わっちゃいますね。
クルルの子はけっこうFC2に作ってるからFC2に作ってるけど…う~んって感じです。
ココログは使いやすいですか?
最近mixi始めたので
けっこうそっちで書いてたりするんですよね(゚∀゚)

投稿: はる | 2009年10月14日 (水) 16時04分

ちこやんさ~ん!!!
眩しすぎるプレゼントが届いちゃいましたぁ~~~shine

お主も悪よのぅ・・・ヒヒヒ♪

近々、くうからもブログでお礼させていただきますね♪
本当にステキングなものをありがとうheart02
取り急ぎお礼まで♪

投稿: くうたんまま | 2009年10月14日 (水) 17時05分

うちもココログに引っ越したので、またお仲間ですね(o^-^o)
CURURUのものが、コメント以外は全部もってこれたので、ほっとしてます。

肉離れでも「ぶちっ」って音がするんですね。
とっても痛そ~。
お大事にsign01

投稿: lisamama | 2009年10月14日 (水) 17時43分

こんばんはー!
引っ越しの連絡ありがとう^^
私もココログのアカウントもってたなー
もう全然ログインしてないけど^^;

すごーい!あのブランコぐるぐるとか
気持ち悪くなっちゃうから乗れないんだ~

ジャンプで肉離れ・・・
怖すぎる!!
私もちょっと走ったら足首捻ったりする(泣)

投稿: マイマイ | 2009年10月14日 (水) 19時02分

お久しぶり((*゚Д゚)ゞデシ!!

ひらぱーむちゃ懐かしい~ww
昔はよ~行きました!!(*^_^*)
ツインズちゃん達もむちゃ楽しそうな
お顔してますよね~^^
ってか・・・ちこやんさん大丈夫です?ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
あまり無理せんといて下さい(*っ´Д)っYO

投稿: イマン | 2009年10月14日 (水) 23時57分

heartはるちゃんへ
はるちゃんも、リラックマ好きだもんね~♪
クルルの記事が写真と一緒に引っ越せるから、それだけでもやってみる?
mixiはじめたら、そっちのほうも楽しいからな~。
クルルが終わったら、FC2でも時々はアップしてね~happy01

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 22時24分

heartくたんままさんへ
まぶしすぎる、袖の下でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くうたんは食べれないんだけど、シャレがわかるくうたんままさんに是非送りたかったの~present

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 22時25分

heartlisamamaさんへ
わ~い、同じココログ仲間としてこれからも仲良くしてくださいねdog
そうなんですよ!音がしましたdown
はやく、普通に歩けるようになりたいですsweat01

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 22時27分

heartマイマイさんへ
あのブランコは高く上がって高速回転だから私も気持ち悪くなるかもdown
まあ、お子ちゃまだけで乗ってくれるから大丈夫なんだけど。
肉離れはみんなに、あきれられてますcoldsweats01やっぱ、運動しなくちゃ、だめだよね・・・

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 22時29分

heartイマンさんへ
わ~、お久しぶりですhappy02
そちらは、そろそろ寒いのかな~?
ひらぱー懐かしいですか?
いまは、ブラマヨの小杉が「ひらぱー兄さん」のキャラでCMとかやってるんですよ!
年甲斐もなく、ジャンプなんてやらないほうがよかったですwobbly

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767717

この記事へのトラックバック一覧です: ココログにも挑戦♪:

« 嬉しいプレゼント&運動会♪ | トップページ | ミニドッグラン »