« ココログにも挑戦♪ | トップページ | またまた、プレゼント盛りだくさん♪ »

2009年10月15日 (木)

ミニドッグラン

ちこやんの住んでいるS市でもとうとう、ゴミの分別が10月から始まりましたcatface
まあ、今まで、缶とビン以外はなんでも一緒なんて今どきありえないいですよね。

ということで、新しいゴミ箱を探しに、パピィーの実家のホームズへおでかけcar
Dscf5443

ココアはカートがあんまり好きじゃないと思っていたけど結構嬉しそうup
Dscf54451

この写真、ほんと以前に見た、ひなたさんちの凜ちゃん小夜ちゃんに似てるよな~。
比べてみようかなと思ったら コチラをクリックしてください。
ひなたさんちにジャンプしますshine

結局、気に入るゴミ箱がなくて、ペットシーツなんかを買ってお外のミニドッグランに。
また、ココちんのガウガウが始まるかと思いきやsign03

Dscf54471

(´,_ゝ`)プッ
パピィーにそっくりなパピヨンちゃんのところに飛んで行くではないですかhappy02
Dscf54521

どうも、間違えたようです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf54551
しかも、このパピヨンちゃん、

名前も『パピィーちゃん』で同じだったんですよlovely

びっくりでしたnote

Dscf54541

そのころパピィーは、チワワの「アーツくん」にご挨拶。Dscf54511


Dscf54581_2

みんな、小さくて可愛いワンちゃんばっかりで、ビビリ~ヌ(@くうたんまま)のココちんが、初めてガウガウ言わず、パピィー以外のワンちゃんと遊べて、もうむっちゃ嬉しかったですhappy02

Dscf54531

ね。うちのパピィーがいなくても、仲良くしてるの~note

Dscf54561

ワンコ電車にまで参加して本当に、おりこうさんなココちんでしたheart04

さて、ココログに再お引越しも無事に済み、右足の負傷で安静にしないといけないから(お買い物もお義母さんに頼んじゃった)思う存分パソコンに向かえてます(o゚c_,゚o)プププ♪

これからは、ココログで頑張ろうと思いますscissors

よろしくで~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscf52541

 

|
|

« ココログにも挑戦♪ | トップページ | またまた、プレゼント盛りだくさん♪ »

四姉妹」カテゴリの記事

コメント

ゴミの分別10月からですか
大阪市内はもう数年前から始まっています
今までは袋自由で知り合いの工場から原料袋(セメン袋の様な物)を頂いて居たので大きなゴミ袋買わなくても良かったのですが今は半透明の袋買って居ますcrying

足大丈夫ですか
早く良くなってくださいね

投稿: チャコ | 2009年10月15日 (木) 10時50分

えーちこやんさんの住んでるところはこれから分別が始まるのですか…(゜Д゜)ほえー
あたしが住んでるところはいつからだろう…?
小学生の頃からですね、多分。
全部一緒に捨ててたのに分別になるとめんどくさいんでしょうね…( ̄ω ̄;)

似てたから間違えちゃったんですから( ´艸`)ムププ

足お大事に!
早くよくなるといいですね(´・ω・`)

投稿: はる | 2009年10月15日 (木) 14時50分

こんばんはhappy02
大変、ご無沙汰いたしておりますが・・・ゆきごろうです!!
ブログのお引越しをされたとのコメントを頂いていたのに、なかなか、遊びにこさせていただくことができなくて、本当に申し訳ありませんでしたcoldsweats01
そして、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

ゴミの分別。。。ウチのほうは、なんと未だに、燃えるゴミ・燃えないゴミ・ビンカンだけなのですが・・・職場では、5種類に分かれていますbearingちなみに、職場の隣の市では、10種類くらいに分かれているらしいです。。。←さすがに、この市の住民になったら、一日中、ゴミの分別をしていなければいけないような錯覚に囚われます(汗)

ミニドッグランで遊んでいるパピココちゃん達も、相変らず、お元気そう&可愛らしくて、とても癒されました~heart02

また、突然で申し訳ありませんが・・・我が家のブログ(ワンコブログ&鳥ブログ)を統合しようと思っております。
なので、もし宜しければ、鳥ブログのほうに、ちこやんさんのブログ(URL欄にアドレスを入れさせて頂きました)をリンクさせていただければと思っているのですが、いかがなものでしょうか?
それでは、改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

PS:後ほど、メールを送らせていただきますので、こちらのほうも宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: ゆきごろう | 2009年10月15日 (木) 22時35分

お引越しの連絡ありがとぉ~♪
今後とも仲良くして下さいませ(^▽^)/
早速登録させてもらうね~♪

やっぱり見かけが似てると間違えちゃうのかな~?
ティアラも先日ドッグランで、gizumoの会社のわんちゃんに(後ろ姿が)よく似た柴犬の後をしっぽ振り振りくっついていって驚いちゃいました~(笑)
二人とも、ピンクのお洋服似合ってるよぉ
b(^▽^*)

投稿: てぃ&しょこママ | 2009年10月15日 (木) 22時42分

heartチャコさんへ
S市は遅れてたんで、ゴミはラクチンだったんですよね~。いざ、分別してみると生ゴミよりもプラが以外に多くてびっくりでしたcoldsweats01
足が不自由だと、ほんと困りますsweat02

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 23時09分

heartはるちゃんへ
そうだよね~。今まで放置されていたので、楽だったのよ~(≧∇≦)
ココちんも間違えるほどのソックリワンちゃんでしたbleah
足が悪いと歩くのに異常に時間がかかって大変だよ~wobbly

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 23時11分

heartゆきごうさんへ
ほんと、ご無沙汰してました!
先ほど、マルちゃんのブログにもお邪魔してきましたhappy01
いよいよ、入場料がとれる位の動物王国になってきてますね~( ^ω^)おっおっおっ
私も、リンクを変更しましたので、これからも仲良くしてくださいね~heart04

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 23時14分

きゃ~~!!本当にそっくりよね~~^^
何だか嬉しくなっちゃう!!
凛は3姉妹なのに姉妹が見つからないから
凛小夜はハピココちゃんと姉妹って事で^^

しかもまたまたそっくりさんが???
これは間違えても仕方ないわよね~~しかも!
ココちゃん偉いな~~。もう全然ガウガウっ子
じゃないもの。。。羨ましい~~^^

投稿: ひなた | 2009年10月15日 (木) 23時29分

heartてぃ&しょこママさんへ
何度も、変更してもらって、ごめんねsweat01
ワンコは嗅覚が優れてるから、匂いとかでわかるのかと思ってたんだけど、意外と見かけが似てると間違えるココちんって、なんなん?と思ってたから、ティアラちゃんも同じ行動していたって聞いて安心したわ~wink
これからも、仲良くしてね~heart04

投稿: ちこやん | 2009年10月15日 (木) 23時34分

heartひなたさんへ
でしょ~!ほんと、ソックリで思わずリンクはっちゃいましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それじゃ、これからは姉妹ということで、杯でも交わしてもらわないと(極道?!)
このときだけでした、ガウガウしなかったのはsad
相変わらず、今でも来客があるだけで、ガウガウしてますcoldsweats01

投稿: ちこやん | 2009年10月17日 (土) 01時32分

こんにちは
お知らせメールありがとうございます。
こちらにお引越しされたんですねぇ^^
とっても可愛いブログですね^^
私もお引越ししなきゃいけないんですが・・
またおじゃましまぁ~す^^

投稿: かっこたん | 2009年10月17日 (土) 22時55分

何故か、私のココログ、コメントのお返事書いても反映されないで消えちゃう(T0T)
ちこやんは大丈夫みたいね~~。。。
何でだろ?
ちこやんはどうやってるの?
今度教えてペコッ。

投稿: はむおのおかあさん | 2009年10月18日 (日) 00時50分

師匠!コメントありがとう^^
早速http://www.blogpeople.net/に登録しましたが、
新着情報のお知らせをして貰うには、
何と言うブログパーツを付けるの?
その後が判りません(T0T)
ごめん!また教えてペコッ
それと、ちこやんにはどうやってメールしたらいいの?(ココログで)

投稿: はむおのおかあさん | 2009年10月18日 (日) 20時22分

おひさしぶりです☆
2匹のパピィーちゃんほんとお色とか後姿なんてそっくりですね~www
ブログお引越しされたんですね
うちもお引越ししたんでよかったらまた遊びにきてくださいね~♪
新入りが入ったんですよhappy01

投稿: かずみ | 2009年10月18日 (日) 22時05分

こんにちはhappy01
訪問が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ドッグランにいたパピィーちゃんは、
本家(?)パピィーちゃんよりちょっと太めかしら?
でもとても似ているから、ココちゃんが間違えても仕方ないですねhappy02

新しいブログもリンクさせていただきま~す。
よろしくお願いしま~す。

投稿: mikarin♪ | 2009年10月19日 (月) 08時55分

(○´ω`○)ノど~も♪
クルルに引き続き、ココログでも宜しくお願いします♪
でヾ(;´▽`A``肉離れはどんな具合ですか??

投稿: のっぽちゃん | 2009年10月20日 (火) 00時42分

ココアちゃん本気で間違ってるー!(笑)
でも、ほんとにパピィーちゃんと似てるね^^
名前も同じなんてすごい!
ココたんご挨拶ちゃんとできておりこうさんだね!

投稿: マイマイ | 2009年10月20日 (火) 22時34分

ゴミ分別、始まっちゃいましたかbearingスペシャル家のトコはゆるいのですが、実家の方は細かく分別しなくちゃいけなくて、行くと戸惑います。
 似てるわんこdogがいるだけで、「おぉっsign03」って思うのに、名前が一緒とはびっくりw(゚o゚)wですね。でも、ココアちゃんが一番びっくりしたでしょうね(*≧m≦*)

投稿: スペシャルまま | 2009年10月21日 (水) 11時51分

おぉっ♪ホントに似てるかもっ☆
お友達にいる犬種ってお顔が見分けられるようになるものだけど、凛ちゃんと小夜ちゃんに似てるわねぇ。

ドッグランに行ったのね♪
お友達とフレンドリーになれるなんて羨ましいなぁ。
エルはご挨拶はするんだけどすごく素っ気無いの。相手が嫌がろうと吠えようととにかく近くに行って一回「クン」って匂い嗅いだらそれで終了。あとで相手が挨拶にきても「ガルル」ってうなるのよ(涙)
いつかちこやんファミリーがディズニーランドに来たら会えると思うんだけど、つれないエルだったらごめんねぇ。
似た子が同じ名前って運命感じちゃいますね♪
その子はブログやっていないのかな?

投稿: あや | 2009年10月22日 (木) 13時54分

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ちこやんちょっとお聞きします。投稿のところに名前が出るでしょ。赤く表示されてる人と黒字で表示されてる人、設定があるのかな?
ちんぷんかんぷんで解らないの。
コメント欄にこんなこと書いてごめんね。
ミニメールみたいのがあるといいのだけれど・・

投稿: きゃりん | 2009年10月22日 (木) 20時43分

ちこやん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
色々詳しく教えてくれて ((*_ _ ぺこっっ★
写真の方も色々やってみますね。
またつまらないこと聞くと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

投稿: きゃりん | 2009年10月23日 (金) 06時28分

お久しぶりです
コメントいただいたのになかなかお邪魔できなくてすみませんでした ○┓ペコ
パピィーちゃんもココアちゃんも相変わらずの可愛さで、しかも!お洋服もかわいくて素敵♪
それにしてもドッグランでみんなで仲良くできるのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なぁ・・・ シュウは周りが大型犬とか中型犬ばっかりでいじめられてばっかりなんです ( ´-ω-)σ イジイジ なんで、私たちが行くランは超小型犬とかいないんだろ・・・? 行くところ間違えてる?(笑)
ちこやんさん、体調いかがですか? コメント見てビックリしましたが何事もなかったとのことでホッとしてます
また、ボチボチとブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますd(´∀`●)ネッ☆

投稿: まゆまゆ | 2009年10月25日 (日) 01時52分

heartかっこたんさんへ
ご無沙汰で~す!
ほんと、もうすぐクルルなくなっちゃうもんね~sad
かっこたんも、ココログに来ませんか?
写真も一緒に引っ越せるから、助かりますよ~scissors

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時00分

heartはむおのおかあさんへ
なかなか、連絡できなくてごめんね!
コチラも新フルでツインズが学級閉鎖でPC占領中ですbearing
色々とあるけど、もう少しで落ち着くと思うから、それまでまってて~coldsweats01

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時02分

heartかずみさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
リンク早速貼らせてもらいましたfoot
かずみさんも関西方面ですよね?
ほんと、できたらお会いしたいわ~note
これからも、ヨロシクです。

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時03分

heartmikarin♪ さんへ
お父様の件、ブログで拝見しました。
大変だったんですね・・・
コメも残せなくてすみません。
さて、クリソツなワンちゃんでびっくりでしたcoldsweats01
写真で見るとちょっと太目のようですが、実物は私たちも間違えそうでしたよ~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時06分

heartのっぽちゃんさんへ
一緒のココログになれて、嬉しいわ~heart04これからも、よろしくね!
肉離れは、やっと松葉杖とおさらばできましたが、まだ少しビッコ引いてます・・・
加齢には勝てないよ~wobbly

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時07分

heartマイマイさんへ
そうなんです、マジで間違えてましたから~(o゚c_,゚o)プププ♪
こんなに、お利口なココちんは初めてだったんで、またここのドッグランに連れて行こうと思ってますbleah
でも、次はどうかな~?

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時09分

heartスペシャルまま さんへ
ゴミの分別を始めて、こんなに「プラ」が多いんだとびっくりしました!
まだ、S市もゆるいほうだと思うので、もっと細かく分別になったら困っちゃうかも・・・
ソックリなワンちゃんで名前も一緒だとテンションMAXで、盛り上がっちゃいましたよ~happy02

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時11分

heartあやさんへ
今まで、ココちんがご挨拶できたことがなかったので、ほんと奇跡のような(爆)1日でした!
こちらの、パピィーちゃんはブログは聞かなかったんで残念sweat01
また、お会いしたら聞かなくっちゃデスね!
つれなくされてもエルたんと、あやさんにあいたいわ~heart04
宝くじでも当たったら、すぐにいけるのにな~。

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時14分

heartきゃりんさんへ
あんまし、お役に立てないかもしれないけど、同じブログサイトなんでヨロシクですcoldsweats01
こうやって、違うところにくるとクルルが使いやすかったな~っておもっちゃいますsad

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時16分

heartまゆまゆさんへ
ご無沙汰で~す!
遊びに来てくれてありがとうデスheart01
シュウ君のところでは大きなワンちゃんが多いんですね!
ココの、ミニドッグランはサイズによってランが違うからか、ビッグサイズの子はいなかったですね~。
検査は結局わからなかったんで、再検査になったのよsweat02
はやく、どっちかわかりたいよ~!

投稿: ちこやん | 2009年10月28日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログにも挑戦♪ | トップページ | またまた、プレゼント盛りだくさん♪ »