« その2は楽しいオフ会♪ | トップページ | ココログにも挑戦♪ »

2009年10月10日 (土)

嬉しいプレゼント&運動会♪

10月4日にツインズの運動会がありました。
いつもは9月なんですが、選挙とかで10月になっちゃいました258


ツインズの種目は「ローハイド」
二人とも背が高いので、下の馬です257
IMG_3696-1.jpg

IMG_3694-1.jpg


「ワンツージャンプ」
IMG_3677-1.jpg
Yちゃんは人数の関係で、これを2回やりました。

IMG_3683-1.jpg

IMG_3680-1.jpg

「跳んでハードリング」 ハードル競争です。
IMG_3674-1.jpg

パパさんも、ちこやんも今回の一番お気に入り写真のAちゃん
IMG_3672-1.jpg

「組み立て体操 成長〜絆の証」
Yちゃんは、奥のほうだったのでいい写真がなくて残念。
IMG_3748-1.jpg

IMG_3725-1.jpg

Aちゃん頑張って肩車しています。

IMG_3705-1.jpg

IMG_3704-1.jpg
二人とも、バレエのアラベスクのポーズに似ているので張り切っています。
ピラミッドの写真がないのですが、一番下で二人とも頑張っていました!


さて、ツインズの学校ではお弁当を保護者と一緒に食べます。
場所をとるために整理券が配られるので、早い人は前日のお昼の11時から、並ぶんですよ。
今年も、実家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれるので、お弁当は一人ずつ詰めました。
まとめると、遠慮して残っちゃうんだもん。

DSCF5459.jpg
くまさんのおいなりさんと、ハートの卵焼きが今年のメインかな。

DSCF5470.jpg

DSCF5471.jpg
ツインズが大喜びで食べているのは、
ブロ友のくうたんままさんから戴いた、『梨の王様 なんすい』です。
ご近所では、1個450円もしてたよぉおおおびっくり
DSCF5460.jpg
そんな王様をこんなに、沢山戴いちゃいましたアップロードファイル
くうたんままさん、ほんまにコレ美味しいです!!!
ありがとうございました415

 

ツインズも5年生なので、運動会では色んな役目(?)があります。
DSCF5465-1.jpg

Yちゃんは、会場整備係。
低学年のお世話をしていました。

DSCF5467.jpg

Aちゃんは、放送係
ちこやんのDNAか、親ばかか上手にしゃべってましたよ〜。

とってもいい天気で、私たちは日焼けしてしまったけど、
ツインズの成長が見れて楽しかった1日でしたアップロードファイル

次の日は、代休!
どこかにお出かけしようと・・・
どこに行ったかは、次に続きますアップロードファイル

って、こんなこと書いてもしかたないけど・・・
ブログ更新できなかったのには訳があって・・・
9月26日に、ちこやんの乳がんオペから3周年を迎えていました。
いっぱい、検査した中で、マンモグラフで引っかかってしまってひいー!!
石灰化してるところがあり、細胞診をしました。
結果は2週間後といわれて、悪かったら電話してくれるとの事。

病院が遠いので、主治医が気を使ってくれるんです。
再発してるかもしれないと、落ち着かない日々でしたが電話はかかってきませんでしたぴーす
ただ、念のためのMRIがまだ待っています。
どうか、来週のMRIでも異常がありませんように。
結果は22日にわかるの。ドキドキするな〜
かおまる

|
|

« その2は楽しいオフ会♪ | トップページ | ココログにも挑戦♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31767295

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント&運動会♪:

« その2は楽しいオフ会♪ | トップページ | ココログにも挑戦♪ »