« 岸和田だんぢり祭り♪ | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

2009年11月 5日 (木)

それぞれのお泊まり♪

ツインズは11/4~5の1泊2日で宿泊学習にお出かけmaple

実は、先週に行われる予定でしたが、学級閉鎖で延期になっていましたsweat02

Aちゃんは、持病のため看護師さんの手配が必要で、色んなところにお願いしましたが、なかなか見つかりませんでした
wobbly

結局、太郎ちゃんママさんが行ってくれることになりましたscissors
(太郎ちゃんママさんは元看護師さんなんです)
太郎ちゃんママはまだ子供のユメちゃんが2歳で小さく、本当に申し訳なかったのですが快くひきうけてくれました(/ ^^)/アリガト♪

そんな、ツインズの様子は学校のHPに随時アップされていますnote
最近の小学校ってすごいですよね~happy01

今、ツインズが何やってるかがわかるんですから!

            

                   Image3776_3     

その、ツインズの宿泊学習にぴったり重なってしまったのが、ちこやんの検査入院weep
Aちゃんに異常があればすぐに駆けつけるように、仕事も入れないでばっちり準備していたのに延期で、大慌てwobbly
それでも、太郎ちゃんママさんにお願いして行ってきました。

Dscf5616
2年ぶりのH大病院は、テレビも液晶だしDVDも見れるように変わっていました。
これなら、なにかレンタルしていけばよかったな~。

この検査の無事をお祈りして、ツインズママさんと、Mちゃんからはお守りを送ってくれました。

Dscf5615

Dscf5614

東京のお土産と一緒に送ってくれたんですよ~。

ありがとうございましたheart04

検査は、『マンモトーム生検』です。
普通にやる、マンモグラフィよりも痛みもほとんどなくて、ラクチンでしたnotes
結果は2週間後!

            Image3300

ツインズも、ちこやんもいないお家でパピココはパパさんとお留守番。
Hi3d00191_2

Hi3d00181

お留守番ありがとうねhappy01
もうすぐ帰ってくるツインズから報告が楽しみだね~wink

|
|

« 岸和田だんぢり祭り♪ | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ツインズちゃんとちこやんが一緒の日にいなくなってパピココちゃんとパパ寂しかったでしょうね。それとも、伸び伸びしてたかな?
( ´艸`)ムププ
ツインズちゃん自分たちで作った食事の味はどうだったかな?
ちこやんは、検査良い結果が出るといいね。

投稿: きゃりん | 2009年11月 5日 (木) 17時44分

ちこやんさん、こんばんわ♪
パピココ2姉妹は、パパさん独り占めですね♪
修学旅行楽しそう!1日目の晩御飯のお話、
なんだかとっても共感できました(笑)
私の時は、飯盒炊爨でカレーだったのですが、
できたと思ったら、片付けの間にカラスにやられちゃって★
班のみんなと泣き笑いでした・・・・・。

だんじり、かっちょいーです!!
来年はぜひ5人姉妹のお写真楽しみにしてます♪

投稿: Pinetail | 2009年11月 5日 (木) 21時09分

ピコピコ動くココアちゃんとパピィちゃん、かっわいい~heart04
 おやぢとトクベツdogdogでお留守番させると散歩も行かずbearingにグータラ寝てsleepyばっかりですが、パパさんはどうだったんでしょう?

投稿: スペシャルまま | 2009年11月 6日 (金) 12時21分

お利口さんにお留守番できたのねぇ♪
ツインズちゃんとちこやんさんがいないなんて・・・お家の灯が消えちゃったみたいだったでしょうね。
パパさん、いつもよりハイテンションで頑張ってくれたのかな?

検査結果・・・気になりますね。
でも絶対に大丈夫☆
みーんなの気持ちとお守りがあるんだもの♪

それにしてもいまや学校のHPなんてあるんですね。時代がどんどん新しくなってびっくり~☆

投稿: あや | 2009年11月 6日 (金) 17時15分

最近の病院はハイテクになりましたよねぇ
でも、DVD見られるなんてそのまたビックリ(´@∀@`)
マンモグラフィーってそろそろまゆも受けなきゃいけないかな?なんて思ってたんですが痛そうで敬遠してましたが新しい機器があるんですね 痛くないなら受ける気持ちになります
検査の結果は大吉であることを心から願っております
検査の結果が出るまでは不安でしょうがないかと思いますが、4姉妹に癒されててくださいd(´∀`●)ネッ☆

投稿: まゆまゆ | 2009年11月 8日 (日) 02時43分

検査の結果が異状であることば祈る!
大変ご無沙汰しとるよね~

我が家も同じ所に引越しとうばい!^^
URLはpuppycocoaの所ば
maido-116に変換するだけたい!
今後とも宜しく♪

投稿: ミスター♂ | 2009年11月 8日 (日) 08時24分

ちこやんさん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
検査の結果よい事を祈っています。
でも ちこやんさんは前向きで本当にいつも
関心させられます。素敵ですね!

ツインズちゃんたちのお話も楽しみですね(笑)

投稿: ままりん | 2009年11月 8日 (日) 21時24分

heartきゃりんさんへ
ツインズのお泊まりの日は飲みにいきたかったのよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
入院でできなくって残念だったよ!
焼きそばはコゲコゲだったらしいですcoldsweats01
パピココは寂しかったようで、ずっと夜鳴きしてパパさん大変だったみたいなのhappy02

投稿: ちこやん | 2009年11月 9日 (月) 23時48分

heartPinetail さんへ
ええ!カラスに食べられちゃったの?それは、強烈な思い出だね~coldsweats02
ツインズはとっても楽しかったらしくって、帰ってきてすぐに『また行きた~い!』って叫んでました。
だんぢりは、楽しいよ~happy01
いつか、遊びに来て欲しいわ~note

投稿: ちこやん | 2009年11月 9日 (月) 23時52分

heartスペシャルママさんへ
このピコピコは、フリーのサイトで見つけたんですよ。あんまりにもパピココに似ていてダウンロードしちゃいました!
お留守番の3人組でウダウダしてたみたいですよcoldsweats01
おちゃんぽもなしだったみたいだし、夜鳴きもして、やっぱりママが一番なんですよね(o゚c_,゚o)プププ♪

投稿: ちこやん | 2009年11月 9日 (月) 23時54分

heartあやさんへ
忙しいのに、コメありがとう!
パパさんは基本、お家でのんびりだからおちゃんぽにも連れて行ってもらえないでのんびり寂しくしていたみたいなのcoldsweats02
検査結果もいいように出るように念じてるの!ハンドパワ~punch
このごろの小学校はどこともHPがあって情報が満載ですごいですよね!

投稿: ちこやん | 2009年11月 9日 (月) 23時56分

heartまゆまゆさんへ
ほんと、2年たっただけで、病室が変わってるからびっくりしたわ!
マンモは生理前だと痛みがキツイって聞いたことがあるから、その後がお勧めですhappy01
めんどくさい気もするけど、是非是非マンモは受けておいてね!
何事にも前向きで、いい結果が出るように明るい気分で頑張るわ~good

投稿: ちこやん | 2009年11月10日 (火) 00時00分

heartミスター♂パパさんへ
ほんと、ご無沙汰でした!
同じココログ仲間になってもらえて嬉しいわ~heart04
さっそくリンクしましたよ~!
これからも、ヨロシクですnew

投稿: ちこやん | 2009年11月10日 (火) 00時01分

heartままりんさんへ
毎日忙しいのに、コメありがとうsign01
検査結果はどうなるかわかんないけれど、クヨクヨ考えないでいいイメージをおっぱいに送り続けてます(爆)
ツインズは、とっても楽しかったみたいでいまだに宿泊学習の話をしてるんですよ~happy02

投稿: ちこやん | 2009年11月10日 (火) 00時03分

きのうはありがとう。かえも楽しかった
また一緒に行こうね★

投稿: デラックスメガネ猿オオカマキリ | 2009年11月15日 (日) 10時57分

maple
デラックスガニマタンchickだよぉ~(いっつも学校一緒に行ってるほう)tulip
Yもたのしかったよsign05heart01
こけだまはそだってるsign02
Yはまあかわらずかなshine
notesこれからもなかよくしてやぁ
moon1 このごろ寒いなsnow
またあそんでなぁappledanger
必ずへんじちょうだいenter

投稿: デラックスガニマタン Y | 2009年11月16日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/32080122

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお泊まり♪:

« 岸和田だんぢり祭り♪ | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »