« それぞれのお泊まり♪ | トップページ | 叙勲受章 »

2009年11月10日 (火)

結婚式に行ってきました♪

ちこやんの年のはなれた従妹の、ゆうちゃんが11/7に結婚しました。
お式には、パパさんツインズとちこやんの4人を招待してくれたんですよheart04

まずは、ゆうちゃんママさん手作りのステキなウエルカムボードで、みなさんをお出迎え。
Dscf56451
刺繍で作るウエルカムボードもいいですよね~
scissors

ツインズは結婚式用に新しいお洋服をゲットしました。

大好きなメゾピ○ノです。

はぁ~、女の子はdollarがかかりますcoldsweats01
Dscf56441_2   Dscf56421
朝早くから頑張ってちこやんが、ツインズの髪の毛をセットしました。
Yちゃんは髪の毛で作ったリボン、Aちゃんは少しおろした前髪をカールしましたribbon

       Dscf56271  

チャペルウエディング。ゆうちゃんパパさん照れてますね~wink

   Dscf56341
永遠の愛を誓うお二人heart01

       Dscf56381_3  
とっても、高い場所に上ってのブーケトスです。
落ちないか、ちょっとドキドキcoldsweats02

    Dscf56521

ウエディングケーキはイチゴがたっぷりのったハート型でしたcake

   Dscf56481

Dscf56681

   Dscf56761

   Dscf56611

披露宴にはちこやんのいとこが全員集合したので、ツインズのふたいとこも沢山お呼ばれです。

同じ5年生のシュ~君、シャンパン飲んでます(o゚c_,゚o)プププ♪

Dscf56631

Dscf56581

お料理はどれも美味しくってツインズも大喜びnote

Dscf56921_6

ゆうちゃんのお色直しは、色内掛けでしたshine

とってもキレイでうっとりしましたよ~lovely

      Dscf57131

ちこやんのこのお洋服は実家のば~ばが縫ってくれたんですhappy01

着物で出席するつもりだったんですが、検査でおっぱいに穴を開けたしちょっと着物は無理かなと、手持ちの服でと思っていたら、趣味の着物リフォームで私の昔の着物を可愛くワンピースに仕立て直してくれましたhairsalon

ば~ば、ありがとうです!

       Dscf57171

同じ場所で、階段を使ってYちゃんがAちゃんを持ち上げてるように、みえますか?

面白いこと思いつくわねhappy02

Dscf57191

年賀状用に家族写真も撮ってきましたcamera

最後は、今回の一番のお気に入りの写真。

Dscf56201_3

とってもレトロな雰囲気の場所に逆光のなかのツインズがいい感じだと思うんですよね~。

はいちこやんは、親バカですから~coldsweats01

 

|
|

« それぞれのお泊まり♪ | トップページ | 叙勲受章 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式ですね~~^^我が家も主人の姪が
結婚することになりました!!HAPPYな兆しが
見えてきたかな??

うんうん!!親バカなんかじゃないよ~~!!
本当に素敵な写真!!大きく引き伸ばして飾ったら
素敵だと思うな~~^^

検査結果なんともないといいですね~~^^

投稿: ひなた | 2009年11月10日 (火) 00時43分

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ツインズちゃんの一番下の写真、すごくステキですよ♪ 物憂げな表情とか仕草とか・・・ 親ばかじゃなくてもいい写真だと思いますo(*^▽^*)o
ちこやんさんのワンピースもすごく綺麗 着物ってこんなにステキにリフォームできるんですね♪ おばあちゃまも腕前にも感心ひとしきりです リフォーム、侮れないですね (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

投稿: まゆまゆ | 2009年11月10日 (火) 11時07分

中々こう言う時しか親戚勢揃いできませんよね
ツインズちゃん達も美味しいお料理を頂いて楽しそうですね
髪の毛や洋服で随分大人っぽくなるんですね
階段でのちこやんさんが写ってる写真3人姉妹のようですね

投稿: チャコ | 2009年11月10日 (火) 15時41分

うわあ。
素敵な お式ですね(^^)
もう最近は トンと結婚式の およばれもなくなった我が家です (^^;

ばあばさん すごい腕前ですね(^^)
うちの成人式の振袖も作ってくれないかしら??(^^)

家族写真もいい感じ ♪ そして 親バカじゃなく最後のお写真は 本当いい感じ♪
雑誌のページみたいです(^^)

投稿: ツインズママ&チョコ&みゃんみゃん | 2009年11月10日 (火) 16時23分

わぁ♪花嫁さんとっても綺麗~☆
アットホームな感じの式場でとっても楽しそうだわぁ♪
そうそう、こんなときじゃないとお出掛け用のドレスは作れないものね。女の子の特権みたいなものよねぇ。
ツインズたん達も逆光ショットが美しいわぁ~。
着物からこんな素敵なドレスが作れるんですね♪
器用なおばあちゃまに感謝~ですね

投稿: あや | 2009年11月10日 (火) 16時45分

結婚式の写真はどれも華やかでいいですねぇ。
ツインズちゃんの髪ちこやんがセットしたなんて・・上手ねぇ。ちこやんのお洋服もすごく素敵だし、きっといいお式だったんでしょうね。親ばか大いに結構・・私も素敵な写真だと思います。

投稿: きゃりん | 2009年11月10日 (火) 17時49分

最後の写真素敵です(≧∀≦)!!
それにしてもちこやんさんって髪セットするのうまいですよね…
あたしのお母さんってそういうことまったくできない人だったんでうらやましいです(´Д`)笑

あたしは小6の時お兄ちゃんの結婚式に出席したのが最後です。
お母さんがドレス作ってくれましたね~☆
裁縫は得意だけど髪とかは…う~んなんですよw

投稿: はる | 2009年11月10日 (火) 18時40分

ちこやんさん、こんばんわ♪
おやばかバンザイsmileですよ♪それに、ツインズちゃまは、
本当に可愛いですもの、仕方ないです♪
お気に入りのお写真は、ドガの『踊り子』みたいcatface
構図は違うけど、何となくイメージしちゃいました。姿勢が綺麗でとっても素敵ですshine

投稿: Pinetail | 2009年11月10日 (火) 22時41分

heartひなたさんへ
ひなたさんの姪っ子さんもご結婚されるんですね!おめでとうございますhappy01
結婚式ってなんだか、ウキウキしますよね~ribbon
写真、引き伸ばしてもいいかしら~coldsweats01
いつも、にっこりscissorsの写真ばっかりなんで、これは貴重かな~と。
検査結果、いいように出るようにイメージして頑張ってるんですよ~(o゚c_,゚o)プププ♪

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時05分

heartまゆまゆさんへ
写真ほめてもらえて、嬉しいわ~bleah
ありがとうね!
この、着物は昔、私がお琴を習っていたころに着ていた物で、実家に置きっぱなしにしてたのを、母がリフォームしてくれたんです。
そのままだと、もう着ないのにこうやってワンピにしてもらえるとまた生きてきますよね~happy01

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時08分

heartチャコさんへ
そうなんですよね~、お祝いの席か悲しみの席ぐらいしか親戚は集まらなくなってますよね。
私の母方のいとこが大集合で、楽しかったですhappy01
ツインズは髪の毛を伸ばしているので、色々遊べて楽しいですよ。
三姉妹sign02
チャコさん、それはほめすぎです~coldsweats01

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時11分

heartツインズママ&チョコ&みゃんみゃんさんへ
そろそろ、そちらのツインズおねえちゃまは成人式ですもんねribbon
ツインズママさんの振袖は着ないの?
私のでよかったら貸すわよ~って、好みもあるしね~sweat01
でも、私の姪っ子は私の振袖着てくれたんですよ~。
写真もほめてもらえて嬉しいわwink

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時14分

heartあやさんへ
実家の母はとっても器用で、このワンピもほぼ1週間で仕上げてくれたんですhappy02
ツインズは、お気に入りのお洋服が増えたし、美味しいものもいっぱい食べれて大満足でした~heart04

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時16分

heartきゃりんさんへ
髪の毛をセットするために、朝早くからツインズをたたき起こしましたよ~coldsweats01
その前にも、何回も練習したし・・・
お式はとっても和やかでいい雰囲気でしたscissors
写真、可愛いよね~(またもや、親ばか)

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時18分

heartはるちゃんへ
ツインズは髪の毛を伸ばしてるから、絶対にセットしないとダメだから、ネットで髪型を色々探して、その中でツインズが気に入ってのを必死で練習したんですよ~coldsweats01
でも、長いからこそできる髪形で、自分的には満足かな~。
でも、お裁縫はからっきしできませ~んwobbly

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時20分

heartPinetailさんへ
ドガの踊り子!!!
それはほめすぎだよ~coldsweats01
でも、結構いい感じだな~と思うのよね!
ツインズはバレエのおかげで姿勢だけはほめられてま~す(o゚c_,゚o)プププ♪

投稿: ちこやん | 2009年11月12日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/32151929

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきました♪:

« それぞれのお泊まり♪ | トップページ | 叙勲受章 »