« ホワイトデ~♡ | トップページ | ちこやんの作品?! »

2010年3月16日 (火)

ホワイトデ~ パート2!

可愛いDECOチョコを頂いたツインズに、さらなるプレゼントがありましたpresent

大きな紙袋で届いたものは・・・
Dscf60781

ラッコさんからのプレゼントでしたhappy01

Dscf60791

むっちゃデカイ『しみコーン』と、『こつぶっこ』にプラス

Dscf60801
『魔女の媚薬』smile

ツインズから「ママ媚薬ってなに?」と聞かれましたが・・・coldsweats01
中身はマーブルチョコでしたbleah

ラッコさん、いつもありがとうございます!
ツインズも大喜びでしたよ~notes



そして、岸和田のじいちゃんからもホワイトデーのプレゼントがpresent
Dscf60741

上の写真でもAちゃんが早速着てますが、可愛いお洋服とソックスですnote
パピィーのチェックも入ってます。



Dscf60831

これは、岸和田のばーばーが縫ってくれたツインズのショートパンツですup
相変わらず、パピィーのチェックが入ります(o゚c_,゚o)プププ♪
とっても、可愛くできているので次回はツインズが着ているところの写真をUPしたいと思いますlovely

今日のおまけ
Dscf60631

両家のおばあちゃんのDNAをもっているAちゃんの『イナズマイレブン』の新作です。
左から「円堂守」「吹雪士郎」「綱海条介」ですbleah
3人で肩を組んでるようにデザインしたようです。
Aちゃん、可愛くできたけど、勉強もよろしくね~coldsweats01

|
|

« ホワイトデ~♡ | トップページ | ちこやんの作品?! »

コメント

小学生に媚薬は早かったかなぁ(*≧m≦*)プッ
岸和田のじいちゃんからのプレゼントはパピィーが念入りにチェックしてるね(* ´艸`)
上からの姿もラブリーやわぁぁぁ

投稿: ラッコ | 2010年3月16日 (火) 20時46分

媚薬ですか・・・
ツインズちゃん媚薬ってのは
眉毛が女の子っぽくなるお薬よー笑coldsweats01
それにしてもAちゃん上手だねshine

投稿: | 2010年3月16日 (火) 22時27分

ごめんなさい 名前入力忘れました;
HONEYです!!

投稿: | 2010年3月16日 (火) 22時27分

いつもたくさんのプレゼントが届いていいなぁ~。
可愛いお洋服だったり、手作りのショートパンツだったり・・
不思議な媚薬だったり・・
(。☉_☉)ん?媚薬ってなぁに?( ´艸`)ムププ
Aちゃん器用なのね。とても上手・・
こんなの見たら娘の下のチビがきっと欲しがるだろうなぁ・・
ちこやんアメブロにメール送っときました。
メールしたいときアメブロの方しか思いつかなかったけど
ココログってメール機能ないんだよね。
気がついたらチェックしてくださいね。

投稿: きゃりん | 2010年3月16日 (火) 22時33分

沢山ホワイトディーのプレゼントですね
しみコーンこんなに大きいの有るんですね
中身も大きいのかな?

Aちゃん凄いですね「イナズマイレブン」って知らないんだけど
どれもお上手に出来てますね

投稿: チャコ | 2010年3月17日 (水) 11時16分

媚薬。。。辞書で調べてみてねっwink
いっぱいのホワイトデープレゼント、いいなあheart
お洋服助かるよね~♪
うちもお姉ちゃんの背が伸びて、もうすぐ私を超えそう!!!
お洋服も全部小さくなっちゃって大変ですwobbly
イナズマイレブン、うちの子も大好きよheart
エンディングの歌が好きなの。つい歌っちゃうhappy02

投稿: こまちママ | 2010年3月17日 (水) 13時03分

heartラッコさんへheart
勉強が良くできる『媚薬』があれば次回はそれでお願いします(o゚c_,゚o)プププ♪
ほんと、ビッグサイズのプレゼントありがとうございました!
パピィーは匂いに敏感(どのわんこもかな?)なんで、いつもチェックが激しいんですcoldsweats01
ホリホリしだす前に、とりあげるのがコツです!

投稿: ちこやん | 2010年3月18日 (木) 00時23分

heartHONEYちゃんへheart
あははsmile
そうだね~、そうやって教えたらよかったんだわcoldsweats01
Aちゃんは毎日こんなことをしていて、まったく受験生の自覚ゼロですsweat02
もう、好きにしてって感じですdown

投稿: ちこやん | 2010年3月18日 (木) 00時26分

heartきゃりんさんへheart
ほんとに、ツインズは皆さんから過分なお返しを頂いていて、うらやましい・・・もとい申し訳ないです!
あら~、チビちゃんはイナズマイレブンわかりますか?
もう、はまりまくっていていて親の私が怖いくらいですcoldsweats01
でも、何かに集中できるのも良いかと、ぐっとこらえてま~すcatface

投稿: ちこやん | 2010年3月18日 (木) 00時30分

heartこまちママさんへheart
そうなの!お洋服は、いくらあっても嬉しいみたいで大喜びよribbon
お菓子も、こんなビッグサイズがあるなんてびっくりしたわ~happy02
おお!イナズマイレブン意外と女の子にも人気があるんだ。
今日も、我が家でもAちゃんが「ワオワオ♪」って歌ってました~notes

投稿: ちこやん | 2010年3月18日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデ~♡ | トップページ | ちこやんの作品?! »