« あけましておめでとうございます! | トップページ | ハンドメイドな1日 »

2010年3月 5日 (金)

復活!!

もう、ブログの書き方も忘れるくらいに放置してましたcoldsweats01
恐怖の確定申告が終わり(提出してきたぞ!あとはしらな~い)、バレエのプログラムの作成も終わり、小学校のPTAの校内報の作成も終わり、やっとこブログに復帰できるよ~。 それでは、サボっていた間のご報告happy01


 sign04sign04sign04 1月sign04sign04sign04

親戚のNちゃん、Rちゃんちでワンコを飼いだしたのでお邪魔してきました。 Dscf59191
トイプーの女の子『メル』たんですlovely 
とってもおとなしくって、どこかの黒い子と違っておりこうさんです!
Dscf59231

パピココとも、仲良く・・・・
Dscf59511
あらら、まだお子ちゃまのメルたんなので、パピココの勢いにビビッてました。

Dscf59491
そうだね~。パピィーは仲良くしてたよねhappy01

Dscf59291
え?ガウガウ言って追いかけてませんでしたかしら?

ともあれ、4人で久しぶりに一緒に遊べてご機嫌だったのはツインズでしたnote
Dscf59521
wiiのカラオケで、一緒に歌ったり晩御飯もご馳走になりました~。
今度は、我が家にメルたんと遊びに来てねwink

 sign04sign04sign04 2月sign04sign04sign04
学校のお友達のKちゃんファミリーが、ツインズともう一人のお友達Yuちゃんも一緒にイチゴ狩りに連れて行ってくれました。
の、はずだったのですが、着いてみたらなんと入場券が午前中にもかかわらず、SOLD OUT!になっていたそうなんですdown
そこで、急遽Kちゃんパパ&ママさんが「フィールドアスレチック」と、「JJTOWN(時間性で遊び放題のアミューズメントパーク)」に変更してくれました。

 

1_18

1_19

Photo_4  


外は結構寒い日だったのに、元気に走り回っていたようですhappy02 1_4
もしもし、釣竿折れますけど・・・

みんなで外で食べるとおいしいよね~riceball
1_10   1_11

Kちゃんファミリーの車はでっかいのでみんな、のびのびrvcar
1_21



「JJ TOWN」でも楽しんだようです。
1_20

1_13   1_14

1_15  1_16
Kちゃんファミリーのみなさん本当にありがとうheart04
また、一緒に遊んでね~happy01

やっと、復活したブログ。
また、がんばりま~すpunch

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ハンドメイドな1日 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

チャコも3日程前に確定申告済ませてきました
ちこやんさんは、確定申告だけでなく色々と忙しかったのですね
お疲れ様でした

ツインズちゃん達どうしているのかなって思っていたのですが
久々の元気な顔が見れて良かったです

暖かくなったらパピィーちゃんやココちゃんに会えるの楽しみにしております


投稿: チャコ | 2010年3月 6日 (土) 21時03分

わーいlovely
ブログ復活良かったよup
ツインズちゃんも、パピココちゃんも、元気そうで何よりですscissors
メルたん可愛いねheart04
ちこやんさんのブログは癒されるわsign04
で、ちこやんさんは元気ですか?
無理しないでねconfident

投稿: miwamama | 2010年3月 7日 (日) 17時13分

復活おめでとう(?)です(^^)
私も学校の役員の仕事が
大忙しです~つД`)
まだ若干残っているので…。
でも!もうすぐ終わりですよっ!!

お目々パッチリココちん、
すっげ~可愛い(*^.^*)
去年のオフ会では殆ど写真が
撮れませんでしたからね~(TT)
こんな一枚欲しかった!!

投稿: ロビン | 2010年3月 7日 (日) 17時51分

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
この時期みんな忙しくて嫌になりますね。
でも面倒な事終わったみたいで良かった。お疲れ様です。
メルたんのビクビクのお顔可愛いねぇ~♪
ココアちゃんめぐみたいにガウガウやってきっと脅かしたのね( ´艸`)ムププ
ツインズちゃんも元気そうで良かったわ。
これからは、記事更新もできそうね。
楽しみに待ってます。私はあまりしてないけどφ(゚∀゚ )アヒャ

投稿: きゃりん | 2010年3月 7日 (日) 19時39分

こんばんはー!
うちにもWiiのカラオケありますよ^^
子供たちにはたまらない一品ですよね♪

ココたんの顔、すっごい私好みでスキだわ~
ガウガウはT-Wみたい(笑)

100均のパスタ茹でるのいいですよー
野菜のも野菜の甘みがでて美味しい!
お勧めです!

投稿: マイマイ | 2010年3月 7日 (日) 20時54分

heartチャコさんへheart
毎年の事ながら、早めに準備しないのでバタバタしちゃうんですよねcoldsweats01
チャコさんもお疲れ様でした!
は~い!今年の目標はH公園で姫ちゃん彩ちゃんとおデートすることですからsmile
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ちこやん | 2010年3月 8日 (月) 00時48分

heartmiwamamaさんへheart
ほんと、サボリすぎちゃってマジで写真の載せ方とか忘れてて、大笑いでしたcoldsweats01
メルたん、超キュートなんですlovely
おとなしいし、賢いし!トイプーも欲しくなりましたよbleah
miwamamaさんも検診で異常なしだし、私は来週先生からのTELが来なければとりあえず、今回の検診はOKなのよね~。
不正出血も止まったしscissors(子宮にポリープができていて、日帰りオペで取ってもらったら、すっきりよ!)
お互いに元気で頑張ろうねheart04

投稿: ちこやん | 2010年3月 8日 (月) 00時54分

heartロビンさんへheart
わ~、ロビンさんもPTAやってるんですね!
ほんと、後少しなんで頑張りましょうねhappy01
ココちん、どこに連れて行ってもココちんです。
(って、ロビンさんもご存知の通りsweat02
GWのオフ会には参加できそうにもないですが、次回は参加したいな~heart01
ガウガウのココちんもそのころには・・・なんて、無理だろうな~coldsweats01

投稿: ちこやん | 2010年3月 8日 (月) 00時58分

heartきゃりんさんへheart
メルたん、びびりまくってるでしょ!
自分のハウスなのに、小さくなってましたもんsweat01
いつか、メグたんとココちんのガウガウ対決やりたいもんです(爆)
あはは。こうやって更新しないと、年寄りは使い方を忘れるんだと知りましたので、頑張って最低1ケ月に1回は更新しま~す!

投稿: ちこやん | 2010年3月 8日 (月) 01時01分

heartマイマイさんへheart
マイマイさんのブログで、り~ちゃんたちとwiiやってるって言ってたもんねkaraoke
ゲームも楽しいけど、こんな風にみんなで一緒に歌えるのは楽しかったみたですheart04
ココちんのこの写真は、私も大好きなの(親ばかです)smile
おお!パスタ茹では100均のなんですね!うれしい~note
マイマイさんのことだから、高いのを使ってると思ってたから、早速明日100均に行って買ってくるよ~moneybag
教えてくれて、ありがとうscissors

投稿: ちこやん | 2010年3月 8日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/33645406

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | ハンドメイドな1日 »