« ハンドメイドな1日 | トップページ | オリジナルマウスパッド(応募前だけど) »

2010年3月11日 (木)

キレイ♪キレイ♪

パピココのトリミングは、パピィーの実家の空○ドッグセンターにいつもお願いしてましたhairsalon
キレイにしてくれるし、スタッフの雰囲気も良かったんですが、なにしろ混んでいたら車で片道30分ぐらいかかるsweat01
パピココ両方だと、時間がかかるし一旦家に帰っても、またお迎えが・・・

と、言うことで近所に新しくできたコー○ンに、ペットショップができたので、今回はお願いしてみましたdog

Hi3d00501

デジカメを忘れて、携帯で撮影してたんだけど、お店の方から「わんちゃんの気がちるので、できるだけみないでください」と言われて、ココちんの様子は見るのをあきらめました。

パピィーよりも、甘えたさんですからねcoldsweats01

トリミングを終わったと電話をもらってお迎えにいくと、な、な、なんとsign03

「二人とも、おりこうでしたよ」

「え?ココアもですか?」

「はい!とっても!」

やった~notes

ガウガウのココちんがおとなしくトリミングされたんなんて、むっちゃ嬉しいですheart04

たしかに、お渡しするときにパピココ両方抱っこされてるのに、ココちんが「うぅうう!」ってうならなかったので、アレ?!とは思っていたのですが。

Dscf60511

ふんわりいい香りで、可愛い髪飾りもつけてもらえましたribbon

相変わらず、ベッドが定位置なパピィー。

Dscf60381

ココちんも、お花つけてもらって似合ってるよ~(超親ばか)coldsweats01

Dscf60411

あの~、ココちんにもついてるんですけど・・・

Dscf60461

お値段もお手ごろだったし、何よりもご近所(車で5分!)だから、これからはこちらのショップにお願いしようと思いますhappy01

今日のおまけは・・・・

Dscf60301

Aちゃんが撮影したパパさんへのプレゼント写真camera

おつまみとビールですbeer

枡に入れたおつまみがいい感じですshine

ツインズ、二人とも大酒のみの予感wobbly

|
|

« ハンドメイドな1日 | トップページ | オリジナルマウスパッド(応募前だけど) »

コメント

にゃは♪(*゜▽゜ノノ゛パピィーとココアのリボン姿が可愛い♪
あぁぁ そのパピィーのふわふわな毛に顔をグリグリしたいw

投稿: ラッコ | 2010年3月12日 (金) 02時30分

heartラッコさんへheart
わ~い!!!
超お久しぶりですhappy01
パピィーのふわふわな毛にもふもふって顔をうずめたら今なら!いい香りがしま~すcherryblossom
ラッコさんのお引越し先がイマイチ調べれなくって・・・
また、教えてくださいねwink

投稿: ちこやん | 2010年3月12日 (金) 19時26分

可愛くしていただいて
良かったわね~~^^
ココちんガウっこ卒業間近??

投稿: ひなた | 2010年3月15日 (月) 01時54分

heartひなたさんへheart
わ~、こっちにもコメもらってたんだ!
ありがとうnote
ココちん、ガウリ~ヌは永遠です・・・
いまだに、家のインターホンがなったら相手の声が聞こえないほどガウってますからcrying

投稿: ちこやん | 2010年3月16日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/33697841

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ♪キレイ♪:

« ハンドメイドな1日 | トップページ | オリジナルマウスパッド(応募前だけど) »