« ちこやんの作品?! | トップページ | やっと復活♪その1 »

2010年3月23日 (火)

バレエ 発表会

追記(6/1)・・・

都合により、記事の中の写真はカットしました。

ツインズ以外の写真で、生徒さんの写真をアップしましたことで、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

3月21日は、ツインズのバレエの発表会heart

本番の写真やビデオは撮影できないので、また出来上がったら(多分2.3ケ月後sweat01)アップしたいと思います。

ですので、リハーサルや楽屋での様子でもwink

まずは、オープニング。



1曲目は『ピンクパンサー』ですcat

いままでの可愛いバレエというより、オトナっぽい振付でした。

続いては、バリエーションのバレエコンサート。

バリエーションは衣装も華やかで、みんな可愛いheart04

Yちゃんは『リーズ』のバリエーション
Dscf61001

Aちゃんの『金の精」はビデオを撮っていて、ないのよごめんねsweat01


最後は、創作バレエ『おやゆび姫』ですtulip

最初に『四季の精』で登場club

お友達のNちゃんが春、Yちゃんが夏、Aちゃんは秋の精です。
冬は大きなおねえちゃまが踊りました。

次に花の精で登場です。
どこにいるかわかりますか?

ここの中心にいてるんですよ。
Dscf61021


色んな役があり、「おやゆび姫」「ツバメ」「ちょうちょ」「花の国の女王」のお友達です。


全員の記念撮影camera

本番は、あっという間の、3時間でしたlovely
まあ、リハーサルがあるので朝の9時から夜の8時前までかかったから、結構疲れたんですけどねhappy02
なにしろ、5回着替えましたから・・・
でもほとんど、自分たちで着替えたり、髪飾りをつけたりしてくれたので、おねえちゃんになってきたなと嬉しかったですbleah


ブロ友のツインズママさんからは応援の可愛いアレンジメントを贈っていただきましたpresent
Dscf61491

ツインズママさん、ありがとうございました!

そして、沢山のお友達や親戚の方々、岸和田のじ~じ&ば~ばからもプレゼントを頂いて大喜びなツインズでしたheart04
Dscf61511 Dscf61531

ずっと、塾とバレエの掛け持ちでレッスンも大変だったと思うのですが、本当に頑張って4曲を踊りきってくれましたhappy01
2年に一度の発表会なので、前回と比べても、とても成長したツインズ。

お疲れ様でしたnoteまた、頑張ろうね~shine

|
|

« ちこやんの作品?! | トップページ | やっと復活♪その1 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れ様でした!!
クラシックだけの発表会って素敵ですよね~衣裳が華やか☆☆

2年後の発表会、もっと上達できるように頑張って\(^o^)/
ちこやんさんもお疲れ様です(^ω^)

投稿: はる | 2010年3月24日 (水) 13時19分

マジ人数多いっっcoldsweats01sweat01
オドロキッbearing増えたのねー
特にちっちゃい子が(゚▽゚*)
新潟のスタジオおばちゃんが子供より多いよshock
なぜっsign01sign01sign01sign01sign01
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
A,Yが踊っているの見たかった(つд⊂)エーン遠いもんねdown
衣裳って持ち運びが大変だよね 衣装たくさんcrown
ピンクパンサー衣装カワイイheart04
特に耳がカワイイcatearribbon
どんな踊りだったのかなnotes
ピンクパンサーってひょうだよねcat
おつかれさま(≧∇≦)

Eは9月にコッぺリア踊るよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
6年生か,中1になったら会えるかなhappy02
はなれていてもA,Y友達だよねshine

じゃあね~dramacherryblossom

投稿: バレエ大好き!Eです! | 2010年3月24日 (水) 15時15分

AちゃんYちゃん お化粧しているせいもあって
すっかり大っぽくなってますね。
バレエの発表会は華やかでいいですね。
ちこやんさんもプログラム作りに関わったりすると
なおさら感慨深いものがあるでしょうね。

投稿: lisafamily | 2010年3月24日 (水) 16時19分

見に行けなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ピンクパンサー可愛いww 萌え萌えですねwwww

投稿: サッシ | 2010年3月24日 (水) 17時40分

うわぁ~happy02すっごい素敵~shine

もーこが子どもの頃は、バレエなんてやってる子はほとんどいなくて。
いまでもすっごい憧れてしまう~

きっと練習はすごい大変なのだろうけど、
キラキラしていて羨ましいわ~lovely

NYでも女の子はみんな3才くらいからバレエをやっていて大人気wink
うちはそれまでいないので、できないんだけど。
でもりまりまはきっとサッカー教室のほうが向いてそうな感じなので残念ですchickdash

投稿: もーこ | 2010年3月24日 (水) 21時25分

ツインズちゃん、素敵ですぅhappy02
ほんと、大人だねnote
バレイは生で見た事がないけど、素敵だろうねlovely
ちこやんさんが羨ましいよheart04
とーっても良い娘さんに育ってるものhappy01
それに比べて、うちの坊主、また成績下がって、
開き直りときたもんだangry
ちこやんさんから、がつんと言ってやって下さいsweat01

投稿: miwamama | 2010年3月24日 (水) 22時40分

heartはるちゃんへheart
クラシックだけの発表会しか知らないんだけど、ほんと衣装が華やかで可愛いですよね~note
しかし、疲れたよhappy02
2年に1度で十分です(ё_ё)ウフッ

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時01分

heartEちゃんへheart
そうなのよ~、沢山生徒さんが増えていて、今では80人弱いるんだよ!
そっか~、そっちは大人の人が多いんだbleah
みゆき先生のところも少しづつ大人の人も発表会に出てくれてるんだけど、習っていても発表会は出ない人もいるみたいやわ。
わ~、9月にコッペリアやるんだheart01
いいな~。ほんと、見に行きたいよ!
また、ママの携帯から写メ送ってねsign03

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時05分

heartリサママ&パパさんへheart
そうですね、お化粧するとぐっとおねえちゃんぽくなりますね~。
バレエの発表会の写真とかもリサパパさんならもっと上手に撮影できるんでしょうが、私の腕ではブレブレになるのでKISSデジを使うのを今回はあきらめたんですよcrying

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時08分

heartサッシさんへheart
あはは!
萌えていただけましたか~(ё_ё)ウフッ
ツインズのピンクパンサーの動画を早く見て欲しいな~。
とっても、せくすぃ~なんですよんsmile

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時10分

heartも~こちゃんへheart
うん、私もバレエなんて習ってる友達も身近にはいなかったな~。
今は結構習ってる子供が多いな~。
え~、りまりまたん細いからバレエむいてそうだけどnote
バレエ習っていると、「姿勢がいい!」って言われるし、体も柔らかくなるしいいよheart04
サッカー!!
うちのAちゃんが、やりたがってるんだけど、なかなかこの辺りでは小学生の女の子が参加できるチームがないのよね。
っていうか、受験もやって、バレエやってサッカーもやれる時間は、ないんだけどね(o゚c_,゚o)プププ♪

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時15分

heartmiwamamaさんへheart
まったく、良い娘さんに育っておりません!!!
毎日、ご近所の人が「ちこやんさんちは虐待してる?」って言うくらいにバトルな日々ですcoldsweats01
こっちこそ、miwamamaさんにガツンと言って欲しいよbleah
まあ、それでも無事に6年生になれそうだから、よしとするか~って思ってます。

投稿: ちこやん | 2010年3月31日 (水) 01時19分

華やか~。
ここのブログを開いた瞬間ぱーっと華やかさが広がりました。
みんな綺麗だし素敵ねぇ~。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
1度見てみたいわ。生ツインズちゃんが踊ってる姿。
今年は6年生なのね。どんどん美しく成長していく2人・・
これからが楽しみです。神奈川のばーばとしては・・happy01

投稿: きゃりん | 2010年4月 4日 (日) 08時49分

素敵~~!!2人とも大人っぽくなったのには
驚き!!メイクのせいもあるのかな~~??
これからもますます楽しみですね^^

投稿: ひなた | 2010年4月 9日 (金) 00時16分

きゃーAちゃんもYちゃんもかわいいhappy02
そうそう、大きくなってくると、衣装や振りも大人っぽくなって
くるのよねー。
それにしても人数多いですねーsign03
うちは中高生がどんどんとやめてしまって。。。
今はこの半分もいないかも。
でもちびちゃんたちが沢山入ってきて、可愛いのheart01

投稿: こまちママ | 2010年4月20日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/33897884

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ 発表会:

« ちこやんの作品?! | トップページ | やっと復活♪その1 »