« オリジナルマウスパッド(応募前だけど) | トップページ | ホワイトデ~ パート2! »

2010年3月13日 (土)

ホワイトデ~♡

ツインズがいつも仲良くしてもらっている、ポメラニ館のサッシ館長からホワイトデーのプレゼントが届きましたpresent

それは・・・・


Dscf60721
なんとhappy02 DECOチョコなんですよ!

さっそく、ココちんのチェックが入ります。
Dscf60731



中を開けるとheart04
Dscf60651
ラブラブなメッセージつき(o゚c_,゚o)プププ♪

さらに、中を開けるとlovely
Dscf60671
きゃ~、ポメラニ館オールスターズのDECOチョコだけでなく、パピココに、ツインズのまであるじゃないですかshine
いい香りに誘われて、パピィーも覗き込んでますhappy01

Dscf60691
ね~、むっちゃ可愛いでしょ~scissors
ちこたんのベロだしが最高note


Dscf60681
え?チョコはワンコngだから見るだけねwink

箱から全部出して並べてみるとpresent
Dscf60701
全部で27個も入ってました。

しかも、食べた後の写真の包み紙を使えるストラップマグネットまで入ってました。
さすが、サッシさん気配りがいきとどいてる~up
Dscf60711

 

Dscf60641
ステキなホワイトデーのプレゼントに大喜びのツインズでしたhappy01
サッシ館長、ありがとうで~すheart04

|
|

« オリジナルマウスパッド(応募前だけど) | トップページ | ホワイトデ~ パート2! »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!くうたんママの妹ゆきちゃんです(自分でゆきちゃんって恥ずかしいけど( ̄▽ ̄))
私にまで気を使ってもらってしまって、ありがとうございました!
美味しく戴いちゃいました(*^-^)
パピーちゃんとココアちゃん、かわいいですね!それにツインズちゃんたちも!!
これからもブログ楽しみに読ませてもらいます!

投稿: くうたんママの妹 | 2010年3月14日 (日) 12時58分

これねー我が家とツインズ達とでは、味が違うんですよー。
可愛くて食べずらいけど、そのグッズがあれば食べても包みで遊べるからいいですよねww

投稿: サッシ | 2010年3月14日 (日) 13時03分

素敵なプレゼント~~^^
可愛くて飾っておきたくなっちゃうわね~^^

投稿: ひなた | 2010年3月15日 (月) 01時56分

heartゆきちゃんへheart
子育てで忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうheart04
いつか、くうたん&かん太くんとパピココを一緒に遊ばせたいと思っていま~す!
そのときには、ユウダイくんもおっきくなってるんだろうな~happy02
これからも、仲良くしてくだ~いnotes

投稿: ちこやん | 2010年3月16日 (火) 01時32分

heartサッシさんへheart
まだ、もったいなくって食べさせてないんですよね~happy02
お味が違うなんて、さらに気がきいてるサッシさん!!!
食べた後は、どれをストラップやマグネットにするのか楽しみな私です(ё_ё)ウフッ
案外、ナルちゃんだから自分たちの写真かな~coldsweats01

投稿: ちこやん | 2010年3月16日 (火) 01時34分

heartひなたさんへheart
ほんと、ステキなプレゼントでしょ!
ポメラニ館のメンバーのチョコだけでなく、ツインズとパピココまで作ってもらって、むっちゃ嬉しかったですheart04

投稿: ちこやん | 2010年3月16日 (火) 01時35分

ちこやんさん、相変わらず忙しそう!!
ちこやんさんの所にお邪魔するようになって初めてDECOチョコなるものを知りましてヾ(;´▽`A``
σ(´∀`●)ァタシ も作りたいな~♪と思ったんだけども~……
食べるのが勿体無いぢゃ~ん(T-T*)と思って、作るのを躊躇しております( *´艸`)クスッ♪

投稿: のっぽちゃん | 2010年3月20日 (土) 23時59分

heartのっぽちゃんへheart
このブログを見た親戚のおばちゃんからも、「忙しすぎ!」って言われちゃいました(o゚c_,゚o)プププ♪
DECOチョコ可愛いよねheart04
はい、もったいなくって食べれない・・・と、いいつつステキなパッケージを使えるグッズも頂いたので食べてま~すsmile

投稿: ちこやん | 2010年3月23日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/33759799

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデ~♡:

« オリジナルマウスパッド(応募前だけど) | トップページ | ホワイトデ~ パート2! »