« バレエ 発表会 | トップページ | 復活! その2は春休みクッキング »

2010年5月17日 (月)

やっと復活♪その1

いや~、またまた放置ぐせが(サボリぐせ?)でて、2ケ月ほったらかし&お邪魔もまったくしておりませんでいしたsweat01
ツインズが6年生になり、塾とバレエのお抱え運転手は多忙で、夜中にPCに向かえなかったんです。

さて、いいわけはこれくらいにして!

たまっていたネタをアップしてまいりましょう。


まずは『パピココ パッケージモデル デビュー?!』

Dscf61641
パピィーが、においチェックしているまるでお中元のような箱present

ココの中には・・・
Dscf61661

ブロ友のゆきごろうさんちに、お願いして作っていただいた無添加&手作りのジャーキーですheart01
この、ジャーキーの専属デザイナーの、ロビンさんのご好意で、なんとパッケージのモデルにパピココを使ってもらいました!

Dscf61681
可愛いでしょ~notenote(親バカ)

そのほかにも沢山のプレゼントと一緒に送っていただきました。

モニターとして、馬肉ジャーキーも頂いていたのに報告が遅くてすみませんsweat02
パピココとも、異常な(爆)ほどの喜びようでしたsign03
ささみんジャーキーも、大好きですが、なんでしょう?馬肉への執着は恐ろしいほどでしたsmile
写真に撮りたいのですが、即効完食で、撮影残念しました。
パピィーなんて、お馬さんジャーキーが欲しくて、何度も何度も「バ~ン!」と打たれたら寝転がるのを勝手にやってくれるほどでしたよ。
もし、商品化されたら購入したいですgood

ロビンさん、ゆきごろうさん、ささみんさん、ありがとうございましたheart04

Dscf63001
パピココの目からは、満腹ビームが出ちゃいましたthunder

|
|

« バレエ 発表会 | トップページ | 復活! その2は春休みクッキング »

コメント

お久しぶりで~す♪
しばらくブログ更新されてなかったから心配してました・・・
って、まゆの方が随分とサボってた訳ですがw

おお~、このジャーキーはもしかしてクリスマスプレゼントにいただいたときのものと同じヤツですか???
シュウもこのジャーキーはものすごく食いつき良かったくせに他のを買い与えてもいまいちな顔をしやがります *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

パピココちゃんも相変わらずかわいいですね やっぱり癒される ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ちこやんさんもお体大丈夫ですか?
ツインズちゃんもバレエの写真とてもかわいかったです 女の子を授かった特権ですd(´∀`●)ネッ☆

また遊びに来ます~☆☆☆

投稿: まゆまゆ | 2010年5月17日 (月) 23時57分

鳴き声だけ聞いていて、初めて写真を見せてもらいましたが、
超かわいいですね~lovely

馬肉がお好きとは…グルメだぁshine

バレエ&塾通いでお忙しいとは思いますが、
またお邪魔させてください~happy02

投稿: saki | 2010年5月18日 (火) 17時13分

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

体調は大丈夫ですか!?
あまり無理は禁物ですよ~!

ツインズちゃんも6年生になったんですね~
パピィーちゃんは相変わらずプリティですわ♡
ココちゃんもすっかりレディーだし(*´ェ`*)

じつは・・うちも先日新しい家族増えちゃいました(≧∇≦)キャー♪
パピヨンの♂で生後52日でお迎えしちゃいました~(='m') ウププ
お名前は皇雅(こうが)と申します♪
ちょいっとぶちゃいくですがこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: イマン | 2010年5月19日 (水) 11時41分

専属デザイナーのロビンです♪

…って何か恥ずかしい~(/ω\)ハズカシーィ
すみません、調子に乗りました…。
自分、まだまだ修行中の身ですから…(--;)
専属デザイナーなんて大それた事、名乗れませんっ!!

パッケージ、喜んでいただけて何よりです(o^-^o)
モデルが良かったので描いていてとても楽しかったですよ(^^)
長毛種は私の腕では加工がまだまだ難しく、
パピィちゃんの良さを生かせていないと思います(TT)
精進しますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ロビン | 2010年5月20日 (木) 21時55分

お久しぶりですぅheart04
って、心配したよぉぉぉぉbearing
でも、ちこやんちゃんが元気そうで、何よりだよup
可愛いパピココちゃんも見れたし、あっツインズちゃんのcameraないじゃん…
また、6年生になったツインズちゃん楽しみにしてるよんhappy01

投稿: miwamama | 2010年5月20日 (木) 23時01分

ちこやんさん、お久しぶりで~すhappy01
暫く、ブログ更新をされていなかったので心配していましたが、お元気そうで何よりですnote

おひさまジャーキーを紹介してくださって、本当にありがとうございます。
パピココちゃん達の可愛いheart04パッケージは、ジャーキー製造をしている素敵な仲間達にも大好評だったのですよ~shine
パッケージを作りながら(シールを貼りながら)『わあ~!!可愛いワンちゃん達~heart02』と、皆でテンション高状態になっておりました(笑)

馬肉ジャーキーも気に入ってもらえたようで安心いたしましたhappy02
そして、お忙しい中、モニターさんになっていただき、本当にありがとうございました。
馬肉ジャーキーの商品化sign03頑張りますね\(^o^)/

投稿: ゆきごろう | 2010年5月21日 (金) 19時40分

ちこやんさん オハ(σ・ω・)σYO♪
お元気でしたかぁ~~?私は歯が痛くて大変なことに
なっていましたが、昨日の夜くらいから復活しています(笑)

なかなかコメントもできなくてご~めんよぉ~。
そちらは もう暑くなっているのでしょうね
札幌は 今日はとってもぽかぽかしています
でも 暑いって程ではないんですけどね!

今日から3連休!ゆっくりしようと思いまふ

投稿: ままりん | 2010年5月23日 (日) 09時03分

こんにちわ♪
お久しぶりです(*´▽`*)
めっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)
ジャーキーのパッケージにできるんですね^^
すっごく可愛い(*^m^)
また遊びにきますね♪

投稿: アッシュ&リオ | 2010年5月24日 (月) 16時43分

ブログのアップが無かったので心配しておりましたが
ツインズちゃん達のアッシーで忙しかったとか体に気を付けてくださいね

パピココちゃんのパッケージ可愛いですね羨ましいですheart04
姫は馬肉は食べさせた事がないんだけど
そんなによく食べるのだったら姫にも買ってみようかなhappy01

投稿: チャコ | 2010年5月24日 (月) 22時15分

heartまゆまゆちゃんへheart
本当に、ほったらかしが癖(?)になりつつあって、いけませんね~私down
はい!ジャーキーは以前にプレゼントしたのと一緒ですよheart01これ、本当に、喜ぶよね~happy01
バレエはいつまでやってくれるんかわからないけど、親としてはずっとやってほしいな~って思ってます!
また、私も遊びにいきますねnotes

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 09時51分

heartsakiちゃんへheart
遊びに来てくれて、ありがとうhappy01
きまぐれ更新のブログですが、また遊びに来てね!
今度は、ナマ(?)パピココにも会ってくださいねdog
そりゃもう、ココちんのうるささにはびっくりすると思うけどsmile

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時06分

heartイマンさんへheart
え~!!!!!弟君が来てるの?
見た~いいsign03
イマンさんはブログはもうやらないのかな~?
もし、良かったら写メで、コウガくんを送って欲しいな~note
イマンさんも体調には気をつけてねhappy01

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時09分

heartロビンさんへheart
今回は本当にパピココの可愛いパッケージを作って頂いて本当にありがとうデスnotes
パッケージがあまりにも可愛いので、パピココのおやついれをボトルに変えてツインズがそこに、パッケージから切り取って貼り付けて毎日楽しんでいま~すlovely

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時12分

heartmiwamamaさんへheart
いや~、心配かけてごめんねcoldsweats01
体調はバッチリだよんscissors
6年生になると、ほんとうに忙しくってdown
でも、あと少しの小学生生活だから、ママも頑張るわ!
ツインズの記事は次回にアップ予定です(って早くしなくっちゃsweat01

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時17分

heartゆきごろうさんへheart
今回は本当に沢山のプレゼントをありがとうございました!
また、ご心配していただいてすみませんでしたsweat01
お馬さんジャーキーは、本当に大喜びでした!
馬刺しが好きなツインズからもうらやましがられてましたよsmile

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時27分

heartままりんさんへheart
歯の痛みは大丈夫?
私も奥歯の詰め物が最近外れて歯医者さんへ通ってました。なんとか、なおしてもらったけど、違和感はまだあるのよね。歯の痛みはしんどいから、おだいじにね!連休でゆっくりできていたらいいな~。

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時28分

heartアッシュ&リオ さんへheart
ほんと、遊びにも行けてなくてごめんねsweat01
ご無沙汰さんです!
このパッケージは本当に可愛くって(親ばか)、ジャーキーを食べ終わっても、大事に取ってありま~すwink
また、遊びに行きますね!

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時31分

heartチャコさんへheart
チャコさんもお母様の件で大変でしたよね。
コメも残せなくてすみませんでした。
私は、と~っても元気にしてますnote
お馬さんジャーキーは、本当に大喜びなのでぜひ、姫ちゃんにも食べて欲しいな~。
商品化されたら、いいなpresent

投稿: ちこやん | 2010年5月26日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/34742536

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活♪その1:

« バレエ 発表会 | トップページ | 復活! その2は春休みクッキング »