« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

復活! その2は春休みクッキング

今年の春休みは、ツインズの塾の春休み講習会の日程がそれぞればらばらで、しかもバレエもばらばらのレッスン日だったので、一緒のお休みはたった1日しかありませんでしたsweat01

せっかくのお休みなので、大阪ガスの親子クッキングに参加してきましたrestaurantDscf61741
お揃いのエプロンが結構可愛いheart04

Dscf61751
材料にトロミをつけてるYちゃん

Dscf61761
材料を炒めるAちゃん。
後ろの手は心霊写真ではなく、Yちゃんだよscissors

Dscf61791
この親子クッキングは、できるだけ子供になんでもやってもらう方式のようで、ほとんどがツインズが作ってくれました。
が、横で見てるだけって言うのもハラハラ、ドキドキ、イライラ(爆)しますね~coldsweats01

そして、出来上がったのがコチラcafe
Dscf61831_2

Dscf61841_2

Dscf61851

Dscf61821_2
料理はどれもおいしかったし、楽しい1日でしたhappy01
また、一緒にお料理してね~smile

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年5月17日 (月)

やっと復活♪その1

いや~、またまた放置ぐせが(サボリぐせ?)でて、2ケ月ほったらかし&お邪魔もまったくしておりませんでいしたsweat01
ツインズが6年生になり、塾とバレエのお抱え運転手は多忙で、夜中にPCに向かえなかったんです。

さて、いいわけはこれくらいにして!

たまっていたネタをアップしてまいりましょう。


まずは『パピココ パッケージモデル デビュー?!』

Dscf61641
パピィーが、においチェックしているまるでお中元のような箱present

ココの中には・・・
Dscf61661

ブロ友のゆきごろうさんちに、お願いして作っていただいた無添加&手作りのジャーキーですheart01
この、ジャーキーの専属デザイナーの、ロビンさんのご好意で、なんとパッケージのモデルにパピココを使ってもらいました!

Dscf61681
可愛いでしょ~notenote(親バカ)

そのほかにも沢山のプレゼントと一緒に送っていただきました。

モニターとして、馬肉ジャーキーも頂いていたのに報告が遅くてすみませんsweat02
パピココとも、異常な(爆)ほどの喜びようでしたsign03
ささみんジャーキーも、大好きですが、なんでしょう?馬肉への執着は恐ろしいほどでしたsmile
写真に撮りたいのですが、即効完食で、撮影残念しました。
パピィーなんて、お馬さんジャーキーが欲しくて、何度も何度も「バ~ン!」と打たれたら寝転がるのを勝手にやってくれるほどでしたよ。
もし、商品化されたら購入したいですgood

ロビンさん、ゆきごろうさん、ささみんさん、ありがとうございましたheart04

Dscf63001
パピココの目からは、満腹ビームが出ちゃいましたthunder

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »