« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年6月

2010年6月10日 (木)

凹むことばっかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し前にアップした、ツインズのバレエの発表会の写真で、うっかり写真の掲載をOKもらっていなかった方がいたようで、バレエの先生へクレームがありましたshock

ですので、以前の日記からツインズ以外の写真はすべて削除したのですが、最初にブログを始めたころよりも気持ちがいい加減になっていたようで、すごくへこみましたweep
バレエの先生にも迷惑をかけてしまったし・・・

これから、ちゃんと写真を載せるときにはOKをもらうか、もしくは完全にツインズ以外はだれかわからないように加工しようと思います。
再度、写真を勝手に掲載してしまったことを、お詫び申し上げます。すみませんでした。



そして、もうひとつ、本当に凹んだことが、ありましたcrying
Aちゃんの塾に車で送っていくのに、チコクしそうだったのでいつもなら対向車が来たらとまる場所を、無理して通過したときです。

「ガツ~~~~~~~~ゥウウンンンsign03sign03
と、恐ろしい音とともにすごい衝撃がwobbly

乗っていたAちゃんや私は怪我はなかったんですが。
どうやら、少し飛び出ていたコンクリートの柵のようなところに当たったようで・・・
しかも、そのまま走っていると、車の見たこともないようなエラー表示がバンバンでてきますsweat01
おまけに、ハンドルを左に傾けないとまっすぐ走らないsign02
とりあえず、Aちゃんを塾にそんな車でも送り届け、即ディラーへ持っていくことに。

ところが、走ってる途中でアクセルを踏んでも踏んでもスピードが40キロ以上でない!
真っ青になり、心臓バクバクさせながら、なんとかディーラーまで運転しました。
サービスのお兄ちゃん、車を見た瞬間に「これは・・・」と絶句sad
凹みは少ないのですが、
車軸が曲がっていたようですcrying

「ココまで、よく運転できましたね」と、言われる始末。

ここまで、ひどいと保険の自賠責を使いましょうと言われて、チュー○ッヒに即電話。
ところが、入ってる保険では自賠責(自分での事故)は使えない保険だったんですsweat02

仕方がないので、とりあえず走れるように修理をお願いしました。

その間、車がないとツインズの送迎がまったくできないので、実家のじいちゃんの車を10日ほど急遽貸してもらいなんとか、のりきりました。じいちゃん、ありがとね。

結局約30万円のとっても高い授業料となりましたcoldsweats01
どんなにあわてていても、安全運転!ですねdash

Dscf62211_2

はい、パピィーの言うとおりsign03気をつけま~す。

PS 前回のコメントのお返事まだですみません。
もうしばらくお待ちくだされ。





| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2011年1月 »