« 凹むことばっかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 動画サイトがなくなっちゃた(泣) »

2011年1月25日 (火)

受験終わりました~♪ 放置も終了だ~!

半年ぶりの更新ですcoldsweats01

はっきり言ってブログのやり方スッコ~ンと忘れてますわcoldsweats02

「もう、ブログを辞めたの?」とか聞かれたりもしましたがsweat01無事に(なにが?)復活しましたscissors

放置期間中の最大の出来事といえば・・・



ツインズ無事にお受験終了いたしましたlovely

Goukakuhappyou2_2

結果はYちゃん、Aちゃん違う中学校に進学することになったんですが、これもまたアリかなと思っています。

たまたまですが、姉妹校に決まりました。

Yちゃんは共学校、Aちゃんは女子校ですwink

Yちゃんは、関西は統一入試解禁日が決まっているので、テスト慣れするために(前受け受験と言うようですが)高知の中学校の大阪会場も含めて、1月15日T校、16日奈良のT校、18日O校の合計4校受験し、おかげですべて合格いただきましたribbon

Aちゃんは、本命の学校を1月15日16日と連日受験し、両日合格いただきましたribbon

小学校3年生の2月からあしかけ、3年間の塾の送り迎えも終わって、ほっと一息。

最後のあたりは、毎日塾があり、(土日関係なしweep)しかも、違う塾だったため、売れっ子タレントのマネージャー並の送迎でした。なんか、もう懐かしい感じやけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscf0215

最近のツインズ、結構お姉ちゃんになってきています。

これは、同じお誕生日のゆめたんと、お誕生日の記念撮影camera

 ベビたんはゆめたんの妹ちゃんですheart01

Illust2615

これからも、のんびり更新になりますががんばりま~すpunch

Dscf0232

|
|

« 凹むことばっかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 動画サイトがなくなっちゃた(泣) »

コメント

(≧∇≦)キャー♪AちゃんYちゃん 合格おめでとう!
これでちこやんもほっと一息ですね。
二人とも頑張ったね~♪

また遊びに来ます。更新楽しみにしてますね。

投稿: きゃりん | 2011年1月25日 (火) 22時07分

ブログ再開楽しみにしてたよ~^^
お受験、おつかれさま~

AちゃんもYちゃんも合格オメデトウ~
全部合格で希望通りなんてすごいね☆

二人ともすっかりお姉さんぽくなって、ちこやんに似てきた???
大阪に帰ったら会いたいね~♪

投稿: もーこ | 2011年1月26日 (水) 09時28分

Aちゃん!! Yちゃん!!

本当に お受験頑張ったんですね(^^)

心から おめでとう~~♪

なんだか私まで ご報告いただいてから
幸せわけてもらった気持ちで幸せです ♪

ちこやんさんも 頑張られましたね(^^)
お疲れ様でしたm(  )m

別々の学校になってからは・・・
それぞれの行事の日程が変わるし・・・
頭が???に なることもあると思いますが(^^; (←私だけ??)

頑張ってくださいね(^^)

そして忙しいでしょうが 
是非是非 お祝いさせてくださいね!!

投稿: ツインズママ&チョコ&みゃんみゃん | 2011年1月26日 (水) 10時49分

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

そして、ツインズちゃんお受験合格((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))

長い間ちこやんさんも御苦労さまでした('-'*)

ほんま月日の流れるのは早いもので ツインズちゃん達も中学生なんですね(*¨) ....ボー

お年賀にもちょこっとかいてましたが・・うちの陽菜さん1/19に3匹のママになりましたw

毎日3匹の赤さん&皇雅(旦那)の世話に日々頑張っておりますヾ( ^ω^)ノ

また宜しければブログ覗きに来て下さいね~(ノ)ω(ヾ)

投稿: イマン | 2011年1月27日 (木) 17時48分

合格おめでとう!!
楽しい中学校生活が楽しみですね~

投稿: サッシ館長 | 2011年1月27日 (木) 20時56分

おめでとう~ Aちゃん、Yちゃん
Nちゃん、すごく応援してたんですよ~
また、バレエで一緒出きるの、楽しみにしてます(*^_^*)
Yづは、Aちゃんとのイナズマトーク楽しみにしてます。
早く、会いたいです
ちこやんさん、お疲れ様でした!!

投稿: めるちゃん | 2011年1月27日 (木) 21時54分

本当に、長い受験勉強から開放されてホットされていることでしょうねhappy01
私達も、まだまだ未知の中学生活にドキドキしながら準備を進めてますsweat01
また2月より、バレエも楽しみにしてます。

投稿: みゆき | 2011年1月29日 (土) 23時46分

(* ‘∀‘)/°・:*Aちゃん♪【祝】Yちゃん♪*:・°\(‘∀‘ *)

合格☆〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪shine

ちこやんさんも、お疲れ様~♪happy01
しばらく見ない間に、AちゃんもYちゃん随分お姉さんになっちゃったね~♪
中学生活、楽しみだね☆

投稿: くうたんまま | 2011年1月30日 (日) 16時30分

ツインズちゃん受験お疲れ様です!!!!
そして志望校合格おめでとうございます!!!!
バレエもして勉強もして…ほんとにがんばり屋さんですね(゜Д゜)
あたしが小6のときはとにかくがむしゃらにバレエをするしか考えていませんでした。

ちこやんさんも送迎お疲れ様です(^ω^)
年が上がるごとに母のありがたみをひしひしと感じます。

次こそはぜひ!機会がありましたらお会いしたいです☆☆

投稿: はる | 2011年1月30日 (日) 22時13分

heartきゃりんさんへheart
ほ~んとご無沙汰してました!
無事に合格できていまや、腑抜け状態(ё_ё)ウフッ
また、これからヨロシクで~す!

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時28分

heartも~こちゃんへheart
めっちゃ、さぼってたやろ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
りまりまたんもおっきくなてるからびっくりしたわ!
う~ん、似てるかな?あんまり言われたことないのよ。
大阪帰ってきたら連絡してね~mobilephone

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時30分

heartツインズママさんへheart
も~、すでに頭が???になってますよ~weep
今はやっと塾地獄から開放されて、ひと時ののんびりタイムを楽しんでいますheart04
ほんと、Mちゃんとランチいきましょね~!!!

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時32分

heartイマンさんへheart
そうそう!ひなちんがママになっていてびっくりしたんですよ~sign03
いいな~、うちのココちんも・・・って無理かな~coldsweats01
ほんと、他人の子供って成長が早く感じられますよね!
イマンさんちのおねえちゃまたちも元気なのかな~?
また、ブログに遊びに行きますね~scissors

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時35分

heartサッシ館長へheart
いつぞやはAちゃんのブログの件でアドバイスありがとうございました!
相変わらず、オタクなブログで遊んでるようです( ´;ω;`)ブワッ
とうとう中学生になるツインズですが、これからもヨロシコですnote

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時36分

heartめるちゃんへheart
わ~!初コメありがとんnotes
Nちゃんもずっとバレエ頑張ってるんだよね!
また2月から復帰するので、仲良くしてやってねshine
Yくん、イナズマトーク、かな~り濃い内容になるから、嫌われないか心配やわ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時39分

heartみゆき先生へheart
ほんと、長い間お休みさせていただきましてありがとうございました!
カチンカチンに固くなった体でレッスン再開となりますが、ヨロシクお願いしますcoldsweats01

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時40分

heartくうたんままさんへheart
わ~、ご無沙汰です!
くうたんも、かんちゃんもだいちゃんもお元気そうですよねhappy01
ツインズは体はデカクなりましたが、相変わらずのおこちゃま気分です。
いまも、二人でいちゃいちゃDSでゲームして遊んでますよsmile

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時43分

heartはるちゃんheart
大学生活はどうですか?
なんとか、お受験生活終わりました!
バレエも途中でお休みさせてもらっての受験、無事に合格できてよかったですよんheart04
ほんと、次の大阪ドームの時には泊まりに来てねmoon3
まってるよ~!

投稿: ちこやん | 2011年1月31日 (月) 21時44分

Yちゃん・Aちゃん 合格おめでとう゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ちこやんさん ツインズおねえちゃまの無事合格 おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

自分の受験の時よりも ドキドキだったでしょう?
何はともあれ めでたい!!

遅くなりましたが、御年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


投稿: mikarin♪ | 2011年2月 2日 (水) 08時30分

合格オメデトウヽ(´▽`)/sign03
きっと忙しかったと思うwobbly
私は受験しなかったよ
これからのブログも楽しみにしてるよcherryblossom
またメールするねっheart

shineEよりcrownpen

投稿: E | 2011年2月 7日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/38606878

この記事へのトラックバック一覧です: 受験終わりました~♪ 放置も終了だ~!:

« 凹むことばっかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 動画サイトがなくなっちゃた(泣) »