« 受験終わりました~♪ 放置も終了だ~! | トップページ | 夏休み~最近の事なんぞをつらつら »

2011年7月29日 (金)

動画サイトがなくなっちゃた(泣)

あららsweat01
毎度のことながら、気がつけば長期放置プレイ中でしたわん。

なにせ、ツインズがメインPC占領してたからな~。
はっきりいって、Aちゃんなんてネット廃人だもん。
今日も、1日10時間コースでPCにむかってるdown
Yちゃんが中学校の学習合宿でお泊りで、家にいないからやりたいほ~だいなわけで・・・

しかし、今までツインズとパピココの動画をアップしていた「zoome」サイトが閉鎖されることになり、あわてて別のところにお引越ししなくっちゃいけなくて、なんとかAちゃんに頼み込んでPCを返してもらい、お引越し完了note

とりあえず、ツインズのバレエの動画だけでも引っ越せました。

コチラですmovie

改めて、昔の動画を見ると親バカだけど、可愛いな~って思っちゃうsmile

一部、ツインズ以外の生徒さんが入っている動画は限定公開にしました。
興味があれば下のリンクから入れるようになっています。

heart01 2006.4.2発表会「踊る人形」 
ツインズ始めての発表会
heart012008.3.29発表会「ナポリターナ」
heart012010.3.21発表会「ピンクパンサー」


そんなお子ちゃまから、だんだんと脱皮中なツインズ。
Dscf05091

親戚のNちゃんと一緒にhappy01
ほんと、似てるよね~。
ちなみに、NちゃんとYちゃんは同じ中学校です。



ほったらかし中のあいだに、無事にパピィーもお誕生日を迎えていましたbirthday

Dscf05971horz
ケーキを仲良くパピココで半分こですbleah

さて、次の更新はいつになるのかな~catface
のんびり、気ままに更新していきま~すheart04








|
|

« 受験終わりました~♪ 放置も終了だ~! | トップページ | 夏休み~最近の事なんぞをつらつら »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いまさらですがお誕生日&進級おめでとうございます^^
楽しい毎日が始まったみたいですね^^

投稿: ひなた | 2011年8月10日 (水) 22時27分

ひなたさんへ
ごめんなさい!
今頃コメントに気がつきましたcoldsweats02
ツインズは別々の学校に、それはそれは楽しそうに通ってま~すscissors

投稿: ちこやん | 2011年9月22日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験終わりました~♪ 放置も終了だ~! | トップページ | 夏休み~最近の事なんぞをつらつら »