« 動画サイトがなくなっちゃた(泣) | トップページ

2011年9月22日 (木)

夏休み~最近の事なんぞをつらつら

夏休みには、バレエのプレコンクールがあったんで、どこにもお出かけしないつもりだったけど、親戚のNちゃんRちゃん家族と女性ばっかり6人一緒に和歌山に行ってきました。
お盆の時期、しかも決めたのが3日前と言う荒業。
だモンで、泊まったお宿はA&Yちゃんからは大ブーイングpout

『おばけでそうやんか!』とか、『晩御飯は魚ばっかりで食べられへん!』とかねweep
それでも、子供4人で一部屋でゆっくり遊んでそれは、楽しかったみたい。
Dscf06491_3

Dscf06591_2               ↑も、↓も、Aちゃんの表情が・・・
Dscf06601

次の日も、ポルトヨーロッパで干物になりそうなほど熱い中、これまたママたちは不用品で4人でしっかり遊んできてくれました。
Dscf06711

ますます、手がかからなくて、ママたちはノンビリ涼しいところで待っていられてラッキーnote

Illust2075

メインのイベントのバレエのプレコンクールは相模原まで行くだけのつもりが(こればっかり)コンクールの前の日に、しっかり東京ディズニーシーに遊びにいいちゃいました。

Dscf06971               この写真の後に、思いっきり大雨が・・・

しかし、過去に3回しか行っていないTDLなんだけど毎回悪天候なのはなぜでしょう?
1回目はツインズがまだ1歳の頃→大雨 rain
2回目は6年生→大雪(TDLのキャストの人にまで3月で、こんな大雪は珍しいと言われた)snow
3回目が今回→大雨&落雷 (外を歩いているとTDLのキャストの人に危険なので外に出ないように店の中にまで誘導された)thunder
一度でいいから、いい天気で回ってみたいモンですcoldsweats01


コンクールは、相変わらず参加賞だけでおしまい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、今回Yちゃんが初めて緊張したらしく、おこちゃまの時のなんも考えなしに参加してるときと違って、色々考えてしまうんだろうな~。せっかく練習してきたけど、失敗しちゃって残念だったね。

まあ、何事も経験なんで次(あるかな?)に活かして欲しいなheart

東京の最終日は、AちゃんはPCで知り合ったオタク友達と遊んで、Yちゃんと私は横浜の中華街へboutique

Dscf07241    美味しい中華に、元町でのお買い物も楽しかったな~present

Illust1957

そんなこんなで、あっという間に2学期ですが、9月18日の日曜日にAちゃん、救急車に乗ってしまいましたhospital
疲れていたのか、昼過ぎまで何度声をかけても目を覚まさず、起きてきたときには、しゃべる内容も意味不明で、とりあえず低血糖らしいので、食べさせても食べさせても、全部吐く
そのうちに、話しかけても答えられなくなり、意識不明になって救急車を呼びました。
通院している病院で幸いにも受け入れ許可が出て、連れて行き(救急車の中でも吐きまくり)、点滴をしてもらったのですが体調が戻らず、一晩入院となりました。
夜には、Aちゃんの意識もはっきりしてきて個室だったし、久しぶりに二人でノンビリと寝転びながらお泊まりしてきました。
2011091821530001_2    入院した部屋からの夜景♪結構きれいいでしたshine

 

結局、胃腸の風邪で食べたものを戻してしまい、低血糖発作になったようです。
前の、救急搬送と違って今回は「ひきつけ」は起こさなかったので、私もまだ冷静になれたけど、気をつけてまだまだ見守っていかないとアカンなと反省している今日この頃です。

|
|

« 動画サイトがなくなっちゃた(泣) | トップページ

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

ちこやんさんお久しぶりです~(^∀^)
AちゃんもYちゃんも大人っぽくなりましたね!!
ディズニーシーの写真なんかびっくりです(゜Д゜)笑

Aちゃん一安心ですね(´・ω・`)
意識も戻ってよかったですね!!

投稿: はる | 2011年9月25日 (日) 22時23分

なーーーーーんだぁ
横浜に来たなら、声かけてよねーー!!
いつツインズが来てもいいように、Wiiまでそろえたんだからぁ~ww
Aちゃん 大変だったけど、無事そうなので安心しました。
元気になって、また来館してください。

投稿: サッシ館長 | 2011年9月26日 (月) 20時43分

( ゜▽゜)/コンバンハ

お久しぶりです!

せっかくのTDL残念でしたね・・(;´▽`A``
次回は晴天になるといいですね♪

Aちゃんちょいとびっくりでしたねえ~
低血糖になると意識がなくなるのは私の友達も
良く言ってましたが無事でなによりです^^

パピィー&ココアちゃんはお元気ですかぁ~?♪
うちも現在3匹になり毎日毛が抜けて掃除が大変で
困ってますε-(;ーωーA フゥ…

投稿: イマン | 2011年9月27日 (火) 23時38分

お久しぶりです^^
Aちゃんの入院は大変でしたが
きれいな景色を堪能できる余裕が
あって少しホッとしました^^

みなさん御無事で良かったです^^
私も骨折だ~眩暈だ~太った~(爆)
と大騒ぎな日々でございます^^

投稿: ひなた | 2011年9月29日 (木) 00時43分

heart01はるちゃんへ
ご心配おかけしましたあcoldsweats01
無事に元通りになって、元気にお友達とも遊びに出かけてます。
今回の年末カウントダウンでお会いできないのが残念だけど、いつか絶対に遊びに来てくださいね!

投稿: ちこやん | 2011年10月 1日 (土) 10時44分

heartサッシ館長へ
えへへ。今回はお邪魔できなくてすいませんでした。
ギリギリまで、スケジュールが決まらなくて・・・
また、このコンクールには連れて行く予定なので、そのときにはwii三昧、ワンコ三昧で遊ばせてやってくださいねwink

投稿: ちこやん | 2011年10月 1日 (土) 10時46分

heartイマンさんへ
ご無沙汰してます。
時々こっそり、ブログにお邪魔してはちびワンちゃんたちが可愛すぎて一人ニヤニヤしてました。
わが家のパピココも抜け毛がひどくて、何個羊毛ワンコ作れるんだかってくらいですweep
Aちゃんの件ではご心配おかけしましたが、めっちゃ元気になりました!
ありがとう!

投稿: ちこやん | 2011年10月 1日 (土) 10時48分

heart01ひなたさんへ
私も、太った~は同じく・・・
夏は二の腕がさらし者になるんで、本当にいやなんですよねcrying
し・か・し!!
ひなたさんは、きっと痩せてると思うの。
時々拝見するブログでのお洋服とかも細くないと着れそうに無いもの。
センスもいいから、うらやまし~。
Aちゃん、あの病院ならまた入院してもいいな~とか、のんきにしています。

投稿: ちこやん | 2011年10月 1日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/41916783

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~最近の事なんぞをつらつら:

« 動画サイトがなくなっちゃた(泣) | トップページ