2009年1月20日 (火)

新年会はワンコパラダイス♪

beer新年会beer

飲めや歌えではありませんが、ワンコまみれになれる

最高の新年会に行って来ました~happy01

 

この、キュ~トな写真を見てどこにお邪魔したかわかりますよね~heart04

ワンコパラダイスのhimeo-jiさんちへ  コロンママさんと、お邪魔してきましたhappy01

 

コロンくんの和装も決まってるよ!

コロンくんのお着物姿むっちゃ、かっこよいheart04

 

お~じくんも、元気にお出迎えしてくれましたhappy01

 

 

 

てんちゃんは、早速コロンママさんのお膝をゲットして、甘えていますheart

 

 

 

 

前に買った着物は小さくなってしまったので、

新しく買った着物でご機嫌のパピィーshine

親バカだけど、赤が似合ってるよ~heart04

 

 

そうよ!ココちん!himeo-jiさんちだよ。

意外にも、ココアが『あまり』ガウガウしなかったんです!

しかも、ヒート終わり間際だったようで

(だって年末に来てたから終わったと思ってたんだもん・・・すみませんsweat01

ふぇろもんココアは、若い男の子を誘惑してしまいましたsign01sign01

 

 

 

あのガウガウコンビの、こ~じくんとガウガウしないで仲良く出来たんです

 

 

 

 

 

しかも、ココアがhimeo-jiパパさんには、まったくガウガウ言わないで,

こ~じくんと一緒に抱っこされたんですsign01もう、お赤飯を炊こうかしらhappy01

パパさん、ちょっと自慢げでありました~(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

そして、お~じくんにも、ちゃんとご挨拶できたんですheart04

 

 

 

ひめさまには、番長の怖さを(?)教えて頂きましたbleah

 

 

 

 

ひめさまの指導が入っている間も、パピィーはケーキを用意してくれているhimeo-jiママさんの横でおねだりです。

 

お手伝いしても、ケーキはもらえないよ~happy01

なんだか、このパピィーは小さい子どもみたいだな~。

 

皆で記念撮影にツインズも参加ですlovely

 

 

とっても、楽しい新年会でしたscissors

実は前の晩にちこやんは、子ども会の新年会で、しこたま飲んできたんです。

 

生中6杯までは、全然OKだったのに、最後に調子に乗ってカクテルを飲んだのでむっちゃ酔っ払いに変身してしまいました・・・もう年だから、お酒は控えめにしないとね!

 

だから、ワンコ新年会はお酒の臭いが残ってたかもsweat01すみませ~んshock

 

winkhimeo-jiさん、コロンママさん、また一緒に遊んでくださいねwink

| | コメント (0)
|

2008年11月25日 (火)

himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪

お引越しして、お忙しいhimeo-jiさんちへ、コロンママさんと一緒にお邪魔してきました~happy01

入籍されたママ&パパさんの御祝にコチラ↓をお渡ししたくってshine

 

 

ブロ友のチョビさんにお願いして作って頂いた、ウエディングフレームなんですheart04

ママ&パパさんのまわりに、ひめさま、おーじくん、てんちゃん、こーじくん、みやびちゃん、たからちゃんがウエディングケーキを作ってくれている図案です。

もう少し、アップでも見てくださいねhappy01

 

 

可愛いイラストだけでなく、色々なパーツも沢山で、とってもキュ~トでしょ!

パパ&ママさんも喜んでくれましたよ~

 

 

 

実は、このフレームと一緒にちこやんの名刺のデザインもお願いしてたんです。

それが、コチラです。

 

ツインズとパピココがバレエを踊っているようなデザインをお願いしましたshine

もう、チョビさんは最高に可愛く作ってくれましたよ~scissors

名刺だけでなく、データーも使用できるようにお願いしましたので、

 

ちこやんの機種変したばかりの携帯の待ち受けや・・・

(ツインズの携帯の待ちうけもこれで~す!)

 

PCのデスクトップにも使わせてもらってま~す!

チョビさん、ありがとうございました~lovely

さてさて、本題にもどってhimeo-jiさんちの新居は、とっても広くって

見晴らしも最高で、しかも、ワンコOKなのですよ!!!

 

Aちゃんと仲よしのお~じくんheart

 

 

仲良くお座布団に座ってる、ひめさんまと、こーじくんheart04

 

 

 

もちろん、コロンたんもいますよ~。

あちゃ~、Aちゃんたら、寝転んでるしshock

 

てんちゃんは、まるでモデルの様に、トイレシートでポーズをとってくれましたnote

 

 

パパさんのオヤツタイムで、みんな大集合(o゜c_,゜o)プププ♪

 

 

そんな中、一番張り切ってるのはオヤツ命のパピィー

 

 

 

 

そして、何よりも今回ビックリしたのが・・・

 

 

なんと、あのガウガウココアが、おとなしく抱っこしてもらえたんですよ~

今まで、家族以外の人には抱っこはおろか、触らせることもしなかったのにsign01

なんだか、とっても嬉しい出来事でした

 

パピィーは、ひめお~じパパさんにメロメロで、ひっつきまくっていました。

こーじくんとツーショットcameraだけど、お互いに目線は合わせてないわね~coldsweats02

さてhimeo-jiパパ&ママさんからはお土産とツインズに誕生日のプレゼントを頂きました。ケーキも頂いたのですが食べちゃいました~shock

 

ひめさまにソックリなチワワが表紙のダイアリーheart04

さっそく、Yちゃんは予定を書き込んで使わせてもらっています。

ありがとうございました~happy01

そして、コロンママさんからもツインズにお誕生日のプレゼントを頂きました

 

とっても可愛い、貯金箱の中にお菓子が入ってるんですよ~

コロンママさんありがとうございましたbirthday

あらら、なぜか一緒にお邪魔したYちゃんの写真がないわsweat01

ごめんよ~、ワンコメインで撮ってたからな~coldsweats02

そんなYちゃんは授業参観のときの写真でも・・・

 

 

 

ココアもガウガウ言わないで、おとなしくしてくれたし、himeo-jiさんのお宅は

ワンコの気分をリラックスさせてくれるのかな~lovely

paperまた、みんなで一緒に遊んでくださいねpaper

 

 

 

| | コメント (0)
|

2007年9月14日 (金)

ワクチン&ヅラ認定書&お願い

パピィーをペットショップで買った時には、ワクチンはすべて終わってたんです。

なにしろ、生後6ケ月でしたからwink

今回が、家に来てお初のワクチンになります。

 

いつもお世話になっている「柴田動物病院」にお願いしました。

まずは、健康チェックからshine

 

 

お尻での検温に震えながらも、おやつを美味しくいただきましたheart04

続いて、8種混合のワクチンです。

 

おやつに気を取られている間に、無事終了

吠えずに頑張りましたよ~good

でも、帰ってきてから疲れたのかグッタリしてます。

ツインズが横でおやつを食べても騒がないsign02

いつもは、匂いだけでもワンワン騒がしいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日入会した『地毛ヅラ友の会』の認定書を「チョビとワンコ用品」のチョビさんが作ってくれたんです!

 

 

会員ナンバーは13です!

なかなか、「沙悟浄」も板についていていい感じですhappy01

チョビさん、いつもありがと~shine

 

 

「お願い」

ツインズのAちゃんも「1型糖尿病」という、10万人に1人という難病なので、人事とおもえない内容のブログがありました。

ブロ友の「ルルバンビさん」、「ゆきごろうさん」のブログに難病のお願いのバトンの紹介です。もう、ご存知の方も多いかもしれませんが、こちらでもコピペさせていただきます。

 

ムコ多糖症 Mucopolysaccharidosis、MPS

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。

(日本では300人位発病)

つまり社会的認知度が低い為に今、厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力を、お願い致します。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。


リンクしてます。

http://www.muconet.jp/ 

★この本文を 日記に貼り付けてください。

※善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます、

  お時間のある方は御願いします。
  家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思いますm(_ _)m

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援チャリティーライブ」が開催されます

この秋、ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。
10月6日「横浜アリーナ」で、

ムコ多糖症支援のための一大チャリティーライブが開催されます。

このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする

「てるてるいのち実行委員会」が主催され、

ムコネットも企画段階より、微力ながら協力させていただいております。
イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007 第一章 『一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時:2007年10月6日 15:00~
* 場所:横浜アリーナ
* 出演:絢香
     ORANGE RANGE
     湘南乃風
     DJ OZMA
(50音順 敬称略)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ムコ多糖症とは、正式にはムコ多糖代謝異常症といいます。

ムコ多糖(アミノ糖を成分にもつ多糖の一群)を分解する酵素が、生まれつき欠けていることにより、全身(特に皮膚、骨、軟骨などの結合組織)にムコ多糖の切れ端(デルマタン硫酸、ヘパラン硫酸、ケラタン硫酸)が蓄積し、種々の臓器や組織が次第に損なわれる進行性の病気であり、治療がとても難しい病気です。

現在政府で認められている45種類の難病のうちの「ライソゾーム病」の一種です。

どうか、この命のバトンを引き継いでいただけることをお願い致します。

| | コメント (0)
|

2007年9月10日 (月)

嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・

久しぶりに、ツインズから「パピィーを、ホー○ズに連れて行こう!」と、リクエストhappy01

パピィーの、ヒートがあったり、暑かったり、ツインズのコンクールがあったりでお出かけしてなかったんです。

今日は、曇りでお出かけも大丈夫そうで、久しぶりにお出かけしましたcar

すると、2Fにあったドッグランが、1Fの駐車場に移動になってたんです。

以前は、コンクリートのドッグランが、少しですが、芝生になっていて、ワンちゃんたちに優しくなっていましたok

 

最初にお友達になったのは、始めて見る「ティーカッププードル」のマックス君shine

ワンコが苦手な彼でしたが同じサイズのパピィーは大丈夫だったようで、仲良くしてくれましたheart04

 

沢山のお友達がいて、パピィーも嬉しそうですdog
ツインズのお気に入りになったのは2ケ月のチワワちゃん。
ってか、2ケ月でドッグランは大丈夫なのかな~?

 

 

 

楽しく、遊んで帰ってきたら、嬉しいお知らせがhappy01

ブロ友の華琉くんから、ステキなプレゼントが届きましたpresent

華琉くんのブログ『1周年記念企画プレゼント』に当選したプレゼントが届いたんですよnote

え?何か気になりますよね~。

こちらなんですribbonribbonribbon

きゃ~、とってもキュ~トなお洋服やないですかsign01sign01

 

しかも、当選した、お洋服にプラスのプレゼントまで

 

うん、うん、似合ってるよ~(超親バカ・・・)

でも、こんな、嬉しいお知らせも吹っ飛ぶ悲しいお知らせがあったんですcrying

ちこやんは、この華琉くんのブログを見て、コメントを入れたくって、パピィーのブログを始めたんですが、華琉くんのブログをやめるとお知らせがあったんです。

色々考えられてのことだから、仕方ないんですが、でもやっぱり寂しいweep

ワンコを飼いだして、ブログをやってる方は「自分のワンコと同じ人はいないかな?」って、探しませんでしたか?

ちこやんが最初に「パピヨン&チワワ」で、検索して探し当てたのが華琉君だったんです。同じパピチワを飼われている人がいる!しかも、むっちゃ面白い!

でも、これからは、華琉くんファミリーのブログを見れない・・・

ツインズもショックを受けてますが、華琉君ファミリーも沢山考えての結果だから、前向きに考えて、ブログをアップする時間を華琉くん&ソフィアちゃんと過ごされることを応援して行きたいと思います。

 

| | コメント (0)
|

2007年8月23日 (木)

地蔵盆 & お願いごと

今日は、地蔵盆です。

近所のお地蔵さんに沢山の提灯が上げられて、子供達がお参りに行きます。

私の実家では、子供がお地蔵さんにお参りすると山盛りのお菓子がゲットできる、夏のスペシャルイベントでしたが、こちらでは大人と一緒にお参りに行くので、お下がりも大人バージョンでタオルや、洗剤などをいただけます。

 

 

 

 

ツインズも自分の名前の書かれた提灯を見つけて嬉しそうですhappy01

 

 

 
 

せっかくなので、パピィーも浴衣で一緒にお参りしてきましたheart04

 

みんなに、可愛いといわれてご機嫌でしたscissors

あ、もちろんツインズもパピィーもですよbleah

night  night  night  night  night  night  night  night  night

 

shineお願い事ですshine

 

ブロ友さんの、himeo-ji さんちで、可愛い黒ニャンコちゃんを保護されています。

里親さんを探されているのですがなかなか、見つからないようですsweat01

 

 

 

 

 

 

cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat

 

 

そして、もうお一人!ん?お二人かな?

同じくブロ友の、むぎこさん と べるーがさん が心無い飼い主に捨てられた6匹のとってもキュートな子猫を保護されています。

こちらもなかなか、里親さんがコチラも見つかっていませんweep

 

 

どなたか、里親さんになってくれそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、是非連絡お願いしますsign01

ちこやんの所でも、himeo-ji さんのブログでも、むぎこさん&べるーがさんのブログでも、結構ですので、ヨロシクお願いします。

| | コメント (0)
|

2007年7月17日 (火)

ブロ友トックちゃんと初オフ会♪

なんとsign01なんとsign01sign01

ブロ友であり、パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコであり、しかもサイズも同じチビチビワンコの、このブログのプロフィールの金メダルを作ってくれた「トックとの日々」の、トックちゃん初オフ会やっちゃいました~

トックちゃんも、パピィーもファミリーでとんぼ池公園に集合sun

台風もそれて、いい天気でした(最初は・・・)

まずは、お弁当タイムriceball

 

 

パピィーファミリーがお弁当を食べていると、ワンワンうるさく言うので、朝ごはんを抜いて手作りママご飯で一緒にタンチタイムrestaurant

トックちゃんは、何も食べなくても大人しく待っているのには驚きhappy02

とってもお利口さんgood

 

パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコと遊ぶのは初めてで、パピィーだけでなくパパさんもツインズも大興奮!

ついつい、パピィーもトックちゃんにしつこく匂いをかいでしまい

 

 

とうとう、トックちゃんも堪忍袋の尾が切れて・・・

コチラをクリックしてくださいcoldsweats02

 

 

でも、その後は、仲良くブルブルしてもらえましたheart04

しかも、パピィーパパさんに、営業スマイルは忘れない賢いトックちゃんhappy01

 

 

 

 

一方、パピィーはhappy02

 

トックちゃんのお気に入りスペースおやぢさんのお腹にお邪魔してましたhappy01

子供達も、すぐに仲良くなれましたよ!

 

真ん中で四角く見えるのは、沢山つかまえたバッタですsign01

Yちゃんとおねえちゃんは、お花チーム!

Aちゃんと、お兄ちゃんは虫チーム!

で、虫チームが大漁に捕まえたバッタさんでしたclover

もっと、公園で遊びたかったのですが、急に降ってきた雨のために近くの

ドッグカフェ「Dog Cafe Barks」に移動することに。

 

トックちゃんと、パピィーのオヤツの蒸しパンcake

手前の、お店からのサービスのシュークリームは1個はAちゃんに、

1個はトックちゃんのお兄ちゃんに味見されてしまいましたshock

 

 

パピィー、最近太ってきてるみたいだし、もうおいておきましょうよ~sweat01

 

 

 

 

とっても、ステキなトックちゃんファミリーshine

お顔をお見せ出来ないのが残念ですwink

 

 

 

ツインズもパピィーも、大喜びの1日でしたhappy01

次は、トックちゃんのお家の近くに(今回はパピィーファミリーの近所)、

お邪魔するお約束をしました!

ツインズは、明日にでも行きたいようですが、それは無理です

そして、トックちゃんファミリーからはこんなステキなプレゼント頂きましたsign01

 

パピィーのステッカー(車&ツインズには自転車用に2枚も!)に、

ツインズのグラスに、パピィーのボウル(トックちゃんとお揃い♪)ですpresent

トックのお姉ちゃんからワンタメのカードも頂いたのですが、ツインズが寝てしまい、写真が取れませんでした。お姉ちゃん、ありがとうsign01

お兄ちゃん、ツインズが「とってもカッコイイ」といってましたlovely

トックのおやぢさんは、MIXワンコステッカーを販売されてるんですよね~。

気になった方は、コチラを見てくださいね~!すんごく可愛いからnote

ブロ友さんは、初めて会ったのにそんな気がまったくしなくって、あっという間にパパ&ママも、おこちゃま達もすぐに仲良くなるって、不思議ですよね~happy01

また、一緒に遊んでくださいね~heart04

| | コメント (0)
|

2007年7月11日 (水)

久しぶりのトリミング

前回、土曜日でムチャ混みであきらめた、トリミングに久しぶりに行ってきましたhappy01

お店に人からも、「久しぶりですね~」と、言われて、メンバーカードを見たら2月に行ったきりでしたshock

なにしろ、お尻周りがとっても、もしゃもしゃで・・・


しかも、足の裏もボ~ボ~で、よくツルリンと滑ってきてたんですweep

 

 

 

 

 

 

とっても、すっきりしてもらいましたshine
空港ドッグセンターのトリミングコーナーのお姉さん達ありがと~heart04

可愛い、バンダナをつけてもらい、オヤツまでいただきましたscissors

 

 

 

すっきりしたお尻まわりは桃尻カットに・・・

 

 

 

 

 

 

プププ!そうだね~、パピィー!

パパさんもカットの様子を見せたくてしかたないんだから許してね~wink

最近は暑くてクーラーもつけてますが、扇風機も登場していますsun

生まれて、始めてみる扇風機にパピィーはどうなる?どうする?

ちょっと、扇風機の音がウルサイですが、よければ、コチラをクッリック!

クル友のcharmy-happyさんが使ってるzoomeの動画にチャレンジしましたhappy01
まねっこばっかりして、ごめんね~dog

 

 

 

ブロ友のルルバンビサンのブログで、またもや、迷子のワンコの情報があったので追加でアップします。

大阪市枚方市でチワワの雅ちゃんが迷子になってしまったようです。

 

どうか、すこしでも早く見つかりますように!

詳しい情報です↓

http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase

 

皆さんのご協力をお願いします。

| | コメント (0)
|

2007年6月30日 (土)

ホームズのドッグラン

最近は節約生活で(?)、お家のシャンプー&ちこやんによる妖怪カット(気になる方はコチラです)で、すましていたパピィー。

なんとなく、お耳がくちゃいcrying気がするし、トリミングをお願いしようと、いつものお店に電話しました。

「すみません、トリミング&シャンプーコースを今日お願いできますか?」

(この時お昼の12時)

「え~っと、4時位に来ていただけますか?」

「(え~、ちょっと遅いけどいいか)わかりましたhappy01

「仕上がりは、8時ごろです」

「はい?!8時   また、平日にお邪魔します・・・」

はあ~、土曜日でも混んでるんですね!ビックリでした。

そこで、トリミングはしないけど、ホームズのお店にお出かけしました。

2階のドッグランへレッツゴ~sun

 

 

6ケ月の、パピピヨンの女の子ティアラちゃんですshine

すでに、パピィーの1.5倍サイズ!

遠くから見ると、似ているので親子(もちろんパピィーが子供sweat01)に見えます。

 

そして、もう1匹パピヨンちゃんが!

ティアラちゃんの彼氏のりゅんりゅん君1歳3ケ月ですheart04

 

ティアラちゃんと、りゅんりゅん君のママさんは、

2匹にベビーを作らせるそうですよgood

きっと、可愛いパピヨンちゃんが生まれるんだろうな~!

沢山のワンコちゃん達の中に、パピィーの様にMIXワンコもいました。

 

キャバリア&バクのMIXワンコの、アレックスくん(だったと思う・・・)coldsweats02

 

結構パピィーからすると、大きめワンコになるアレックス君。

なんと、初めてパピィーがアレックス君を追いかけて、

ドッグランを走ったんですよ~sign01sign01sign01

今までは、隅っこを歩くか、お友達にご挨拶しか出来なかったパピィーが!

走ってる姿を~~~

嬉しすぎて、写真撮るのを忘れました

まあ、代わりにツインズのオヤツ風景でも

 

しかし、最近のツインズの写真はなんか食べてばっかりだわ~

 

 

 

 

は~いgoodまた、一緒に来ようねhappy01

| | コメント (0)
|

2007年6月25日 (月)

ブロ友、コロンくんとの初デート♡

なんと!ブロ友のコロンママさん&コロンくんと初おデートをやっちゃいましたhappy01

少し前に、同じブロ友のチャコさん&ひめちゃんとおデートの予定が、チャコさんの負傷により延期していたので(早くよくなってくださいね!)、今回もドキドキしてたら、なんとコロンママさんも負傷していたことが判明!

ちこやんは、不幸のオンナか!と、思いましたが、今回はコロンママさんからOKいただきデートにこぎつけましたheart04

 

お外は、ピーカン晴れだったので、まずは、ドッグカフェへcafe

仲良く、キャロットロールケーキをいただきま~すcake

 

 

 

きゃ~♡一つの、お皿でも仲良く食べてくれましたnote

こちらも、仲良くポテトを食べるツインズおねえちゃま達

 

 

 

 

さあ、お腹も一杯になったし、近くの荒山公園へレッツゴ~clover

 

仲良く、お散歩スタートrun

ん?

 

相変わらず、積極的過ぎますパピィーwink

続いて、またもや・・・

 

 

公園には、しろつめ草が沢山咲いていました。

花とたわむれるパピィー&コロン君

 

お家ではないんですよ、パピィー!しっかり、くつろいで、寝転んでます

 

しろつめ草の首飾りに、うっとりコロン君shine

 

ツインズのYちゃんは、コロンママさんに、首飾りの作り方を教えてもらいました。

 

 
 

そして、パピィーにはこんな可愛いプレゼントまで頂いちゃいましたpresent

 

むっちゃ、かわいいキノコくんです。

ちこやんは、なにもプレゼントを用意してなくて、コロンくんごめんなさいsweat01

次回に、ご期待くださいsign02

 

 

 

 

と~っても、楽しい1日でしたhappy01

 

コロンママさん&コロンくんありがと~heart04

| | コメント (0)
|

2007年5月 5日 (土)

近所の公園&関西サイクルスポーツセンター

今日(4日)は、ツインズの小学校のお友達と「関西サイクルスポーツセンター」

にお出かけしましたrun

ここは、自転車のテーマパーク(?!)です。

 

パピィーは、お留守番

 

 
 

 

GWのためか、駐車場だけでなく乗り物もすべて、超混み混み

それでも、並んで色々乗って来ましたhappy01

 

 
 

 

お友達Yちゃんのパパさんママさんにこいでもらいました!とっても大変そうcoldsweats02

ピースサインは、Mちゃん&Uちゃんママさん!美人さんですshine

 

 

これは、自転車をこいで回る、ヘリコプターならぬ、くるコプター!

 

 

自転車をこぐと上下するサイクルゴーランドもありました!

 

 

 

檻に閉じ込められてるのではありません。ペダルをこいで30mまで上昇して、
パラシュートで降りてくるサイクルパラシュートですhappy01

とっても、仲良し5人組ですshine
ここはワンコもOKのようで、何匹かのワンコを見かけたので、
次はパピィーも一緒にお出かけしたいな~heart04
sun    sun    sun    sun    sun    sun
 
昨日(3日)はパパさんがお休みで近所の公園までパピィーと一緒にでお出けrun
お昼ごはん用に、ほか弁を調達。

 

妙に「いらっしゃいませ」のマットにマッチした表情のパピィーriceball

またもや、おニューの洋服で、登場ですhappy01

 

 

小さな公園ですが、色々な遊具があってツインズのお気に入りです。

 

 

 

 

ツインズが楽しく遊んでいる頃パピィーは・・・

 

 

 

 

とっても、お利口さんなので、お手伝い(?)してくれてましたshock

 

その後、池上曽根遺跡に行きましたが、

もうお疲れのファミリーは早々に退散。

ツインズは「サヌカイト」もどきの石拾いで満足してましたhappy01

 

| | コメント (0)
|