2007年4月24日 (火)

久しぶりのワンタメ♪

21日の土曜日、ツインズのおねえちゃまたちは、ママが子供会の宴会beerのため親戚のNちゃん&Rちゃんのお家に泊めてもらいましたhappy01

 

 

次の日は、「ビッグバン」に連れて行ってもらって大はしゃぎsun(だったらしい)

その後は久しぶりにワンタメCMクィーンコンテストに参加happy01

Nちゃん&Rちゃんは初めてなので、見学のみでした。

またもや、沢山の参加者がいたので抽選sign01

なんとか、二人とも参加できて、一安心happy01

なんと!なんと!

今回は、Aちゃんが準優勝しました~

 

らんらんらんど おおとり店 にて Yちゃん SMILY1028点    Aちゃん SMILY1043点

 

前回Yちゃんが優勝したので、今回Aちゃんも準優勝できてホントよかったですwink

 

 

 

一方、お留守番ばっかりのパピィー

 

ツインズの風船に八つ当たりして、追い掛け回しては、

カミカミsign01またカミカミsign01

 

 

 

でも、相手は風船なんですよね~

 

あっという間に割れてしまい、ビックリしてゲージに逃げ込んでましたbleah

| | コメント (0)
|

2007年3月 6日 (火)

パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<)

昨日(4日)は、ツインズの娘&お友達と一緒にワンタメのコンテストに行ってきました。ショックなことに、その会場のコンテストは昨日が最後でしたweep

ゲームの器械が違うお店に移動になったそうで・・・

 

母は、これで毎週のコンテストから解放されて「ほっ」とするけど、娘たちは寂しいようで、また違う会場を探してあげようかな~。

 

 

昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん 美しき青きドナウ993点 Choo Choo TRAIN984点 計1967点
Aちゃん 美しき青きドナウ1046点  Choo Choo TRAIN932点 計1978点

 

 

 

さて、最近パピィーがステンレスのフード入れでは食べてくれませんsweat01


前から、食事に対して関心がない子だったんですが・・・
甘やかして、手に持ってあげると、やっと一粒食べますshock

 

 

 

 
 
しかたなく、可愛いキティーちゃんのミニテーブルの上に置くと何とか食べてくれます
モリモリ食べるようにならないもんでしょうかweep

| | コメント (0)
|

2007年2月25日 (日)

ワンタメ その2

今日も、「ワンタメ!」「ワンタメ!」の、ツインズの娘たちのワンタメコールにCMクィーンコンテストに連れて行ってきましたcoldsweats02

本当に、取り付かれたように「ワンタメ」のことばかり二人でしゃべっていますkissmark

 

 

 

昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん SMILY1001点  Choo Choo TRAIN1035点 計2036点
Aちゃん SMILY1004点  Choo Choo TRAIN1040点 計2044点
昨日と同じく 2年生のAKANEちゃんが優勝でした
今日もお留守番のパピィーは、めずらしく夜のお散歩に連れて行ってもらえたんですが暗くて写真はとれましぇんshock
おうちでのポーズで、ゆるしてね、パピィーwink

 

 

| | コメント (0)
|

2007年2月24日 (土)

ワンタメ

今日は、ツインズの娘たちが最近はまっている「ワンタメ」のCMクィーンコンテストに連れて行ってきました。かわいい、ワンコにおしゃれさせて、曲に合わせてボタンを押したり、画面をタッチして遊ぶものです。

 

 

 

 

 

プラサカプコン コスモタワー店にて。

YちゃんSMILY977点 かんぱいのうた960点 計1937点

AちゃんSMILY903点 かんぱいのうた944点 計1847点

みんな、上手でなかなか1位にはなれないですね~coldsweats02

 

いつもお留守番のパピィーは、すねてパパさんの指をおやつにガジガジしています。

 

| | コメント (0)
|